ベタでもいいのさ

4月って忙しいとか、気忙しいとか、やっぱりそんな季節なんですかねぇ。 笑

なぜか絶賛、背骨が痛いです。 笑
あと肩こりがハンパない。 笑

ジョーくん、はやくいいツボ(背骨)教えて。 笑


さて、いよいよ。
亀ちゃんのドラマスタートですね。

よくよく考えてみれば、山下くんとドラマ、山下くんと同じ画面にいる…………!!
すごいことだった。 笑

気がついてから落ち着かない。 笑


まだまだテレビの情報も増え続ける!

有言実行イケメン集団。
さすがです。



さて、今日の癒しな音楽は、じんくんの
SET LOVE FREE と OOWAH です。

ベタでいいんです。 笑

こういうリズムとか曲調とか。
癒されます。

リピしてずっと聴いていられる。


そして、ほんとに。
テレビもいっぱいだし、忙しすぎて。
KAT-TUNのライブDVDを観る時間がない!

うぅ、かなりギラギラKAT-TUN不足です。 笑

早くゆっくり観れるように、時間作れるように、
えーと月並み、がんばる! 笑