ツボ

ツボ。
いろいろあるけれど。
好きのツボ、ほんと人それぞれで。


まずは、中丸くんのジョー
なんか無駄にややこしい書き方になってしまったな。 笑

オープニングからぶっちぎりの世界観。 笑

いろんな意味でやってくれた!!
やりきってくれた!!
いやー、さすがKAT-TUNのバランサー。 笑

しかし、ダンスをちびっ子に薦めておいて、この内容は大丈夫なのか、あ、ドラマは一緒に観ないでダンスだけ一緒に、ってこと?
などと余計な心配してしまった。 笑

こういう空気感が成立するのって、中丸くんだからだよね。


そして、思った以上に踊ってた!!
あぁぁぁぁ、ダンスする中丸くん~。

なきゃまる~!! 。(。> д <)゚゚
        ゜
        ゜

なんか、ダンスする中丸くん、に感動して泣けてきた。


早く本職で踊って~。








それから。





おたぐのPV発見!

ちゃんと観たよ~。





ふむふむ。




なるほど。




確かに、KAT-TUNじゃないね。
衣装とか曲調とか。

それぞれの好きを大切に!!!!!!

です。



おたぐを応援している皆様、おたぐをよろしく。






ごめんね、刺さんなかった!

今度はぐっさり刺してね。
曲で、パフォーマンスで。




FLASHがほんと好きで。
あんなかんじも、またあるのかな~。



それから、ろくーん時代も観たいなぁって、思って。
動画の宝庫、ありがとう! 笑

なんだかんだ言っても。
KAT-TUNにいた、おたぐ、のことは、何度でもかっこいいと思うんだよなぁ。
と、ろくーんでパフォーマンスしてるONE DROP
を観て、思った。

こんなに、黒ジャケットが似合うグループ(アイドル)います?!
いませんよね?! 笑

しかも、こきたんがかっこよすぎて倒れた。 笑

でも、おたぐはもう、黒ジャケットなかっこいい
オレ、はいらないのかな…。
あ、インディーズのは観てないか。




文字になる言葉は、うまく伝わらないこともたくさんある。

それだけは、わかってよ。