晴れ晴れと

そんな気分でいたいんですよ。

いやー忙しくて。
久しぶりにのんびり皆様のブログとかつぶやきとか
のぞきにいこう~。
って、思ったらさ。

おたぐのインタビューを自己中とバッサリする記事に出会ってしまった。

読んだのは自分でしょ!
自己責任よ!

はい。
そのとーりでございます。


しかし、まぁ、ここまでバッサリされるとは。


やっぱりそうなのね!私の思ったとおり!!
なんて声が増えそうですね。

別におたぐの味方をする気はないですよ。

散々言ってるじゃないですか。
10周年、いっぱいいっぱいお祝いしてあげたかった、って。

それをつぶした原因と思ってるのも、ずっとそう。
変わらない。

自己中とバッサリする気持ちはわかる。


でも何て言えばいいのかな。
バッサリすることも3人を傷つける気がする。

グループを大切にしてるってことは、99%嫌いな部分があるメンバーのことも、残り1%で大切に思ってるんじゃないのかな、って。


水炊き好きだから、僕は水炊き食べたい、でいいじゃない。
もつ鍋だしてくる必要ない。


もつ鍋だしてきたのは、場を盛り上げるためとか、
違う気持ちからだったかもしれないけど。

1%の気持ちもなかったら、話にださないんじゃないのかな、って思ったり。

1%でも大切に思ってる気持ちがあるよ、って言われた気がするから。
バッサリする、だけじゃだめな気がして。


もちろん、捉え方は人それぞれだけど。


とにかく。
私は今の形が好きだから。

これでいい。