徒然なるままに

何から書いたら、いいのかと思いつつ。
中丸くんのソロ曲について書きたいな~から始まって、それぞれのソロ曲を聴いたり、じんくんのアルバムを聴いたりしてね。

なんかソロ曲には、あんまりジャニのにおいがしないなぁと思ったんですよね。

じんくんのムラサキなんかは、アレンジがジャニっぽいなと思う部分があったりしたけど、それは元々ジャニにいたからと知ってる部分に影響されてたりもするからなのかな?
どうなのかな?
わかんない。 笑


だけど、アルバムにはジャニのにおいはしないし、じんくんのアルバムを聴いて中丸くんのソロ曲、亀ちゃんのソロ曲、上田くんのソロ曲、なんて聴いていっても急にジャニになった!とかはなくて。

他のグループのソロ曲がどんなかんじなのか、わからないけど。

曲だけぽんっと出したら、ほんとどこの所属なんて関係なくて、伝わるものがあると思うけど。
なかなか、そうはならないね…。


ただ、やっぱり、じんくんの曲はシングルとして発売できるようなもの、そういう曲だとか、アレンジとか、もろもろね、だけど亀ちゃんとかのソロ曲はそう作ってない、の違いはあるかな、とは思う。


そして、やっぱりソロでやっていくという覚悟かな。

亀ちゃんと上田くん、中丸くんはグループでやっていくという覚悟。
辞めた面々は、ソロでやっていくという覚悟。

どっちがいいとかじゃないですよ。



さぁ!
気を取り直して! 笑
中丸くんのソロ曲、Snowflakeです。
まだ想ってます系を歌わせたら、右に出るものはいない!中丸くんの真骨頂!といったところでしょうか! 笑


何年経っても好きな曲ですね。
丁寧でありつつ、低温なかんじもありつつ。 笑

このSnowflakeにはPVもあって。
あの手この手で入手して、ぜひ、ぜひに観てもらいたい!!
ほんと、かっこいい…。

普通に見せといて、すっごいかっこよさがある中丸くん。
たぶん、はまったら一番大変。 笑
これのPVを観ると、毎回そう思う。 笑


(小声)
それにしてもさー、普段はボタンを上まできっちり
とめててさ、それを開けただけで、だ、だけで!!
(〃∇〃)
ユウイチ、恐るべし。 笑



そんなかっこいい中丸くん、今度のダンスは小学生あたりに浸透させるつもりなんでしょーか?
私は観てませんが、朝の番組(7)に出てるって、小耳にはさんだんですが。
ちびっ子にユウイチさん…大丈夫…?あぁ、普通にダンスするだけ?真顔で? 笑
見下したりしないのね? 笑

だめだよ~、あの冷たい目で見下して、女子をなぎ倒したら。 笑

いや、でもそのかっこよさに気がつくのは、ちびっ子はまだか!

でもいつか、気づいちゃいな~。 笑

なんか中丸くんの話してると、ずれていくのはなんでだ? 笑 ( ・◇・)?







ちょっと問題あることかもしれないので。
小声で、話してるつもりね。 笑

辞めた面々にも、バラバラになっても、どこかにKAT-TUNを感じる部分があるんだよね。

それぞれの好きの部分で似てるって感じる瞬間とか、ほんの一瞬だったりでも。


どこかしら似た部分はあるのかしら、なんてね。 笑