よりによってだよ

今日はヒマなの。
そしたらまぁ、こんな記事が!

おたぐの記事、ちゃんと読んだよ。



生き方で己の道の答えを見せてくれるんでしょ?

了解!(- -ゞ



めっちゃいい曲!
って、書き込みがたくさんになることを祈ってる。
イヤミじゃなくて、ほんとに。


なにがなんでも聴きたいと思わせてよ。


今ね、耳はじんくんで幸せで、中丸くんのインド風ダンス(自分的に詳細不明。 笑)観なくちゃいけなくて、いや、本筋はドラマ観なくちゃで、運命の人と神様を応援しないと、なの。
忙しいの。 笑

神レベルのビジュアルの上田くんを遠くから見守ってるの。
忙しいの。 笑


年度始めなの。
普段は忙しいの。 笑


そこに割って入ってこれるものなら来い!! 笑



なんかあったら、


喧嘩はやめてーーーーーー!!

ってする。 笑