読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっと前から

じんくんのアルバムを聴くことを決心しました!
(大げさ。 笑)

いやー。
何年かごしの夢が叶うって、人生すてたもんじゃないな!
(けっこう本気。 笑)


で、まずは。
Eternalが入ってるのを!
と、ここで急に思い出した。

テレビで歌ってたよね?
ね?
あれ、勘違い…?
泣きながら観て、いい曲だの、あれだのそれだの(笑)思った思い出が…。
あと、レーザー似合う!って記憶があるんだけど、あってますでしょーか?! 笑

後で、動画の宝庫に行ってきます! 笑


でね、やっぱりいい曲!(。> д <)

他もいい曲ばかりで、リピが止まらない! 笑
アイナルホウエの素直にテンション上がるかんじとか、心地よい曲とか、実験的なのとか。


それからね。
ほんと、ジャンルなんてどうでもいいと思っちゃう。
じんくんが奏でたいものだけ。
それだけでいいよ。



そしてね。
テレビでEternalを聴いたときにね、何を言われようとも歌っていてほしいって思ったんだよね。
ずっと、ボーカリスト赤西仁を観ていたいって。


何があっても、きっとこの人が奏でるものに惹かれるだろうって。

やっぱりそうでした。 笑

他のアルバムも楽しみです。(〃∇〃)
耳が幸せ!