記念日?ではないか…

4月1日ですね。
うそをついてもいいと言われても、うそは言えない性格です。 笑

来月で、充電期間1周年!
めでたいのか、否か…。 笑

かつんには、あってもいいような、ないほうがいいような記念日?がたくさんあって。 笑

バカにしてないよ。
波瀾万丈だな、というだけで。

まぁ、とにかく。
かつんと同時代に生きていて、その活躍を知ることが出来たのは、ほんと奇跡みたいなことで、とても幸せなことです。
(しみじみ)


充電期間からファンになったという皆様。
私が言える立場ではありませんが、その時々の痛みやら、辛さやら、しんどさやら、そんなこともあったんだね、で充分だと思います。

そんなこともあったね、でいいんですよ。

なぜか2回言いましたが。 笑


動画の宝庫に足をずぶずぶすると、ろくーん時代の映像も出てきますが。

ろくーん時代はツートップと後ろ4人、という世間の認識だったかも、ですが、6人横並びだったと私は思ってます。

もちろん、人気やら知名度やら、あれが出来る、これが出来る、の差はあったかもしれませんが、横並びなんですよ、かつんって。

横並びなんですよ。

2回言いましたが。 笑


そんなかつんは、今は3人と3人が背中合わせ。
なんだかなるべくしてなった、かつんが大人になった姿の、そうなるだろうという姿のような気がします。




そして、かつんのエース、亀ちゃん。
ソロ曲や映画、さすがかつんのエース!な活躍です。
頼りにしてます、末っ子ちゃん。 笑

その完璧主義の姿で年配の方のハートをわしづかみ、しゃべるとかわいいかも!で、若年層にもぐいぐいいってください。 笑




かつんの影の支配者、いや帝王。
中丸くん。
マッサージしまくりで、MCで。
(語弊ありすぎ)

老若男女を虜にできるのは、さすがです!
そつなくこなす姿をみせておいて、ライブでの帝王ぶりで、女子をなぎ倒してください。 笑




それから、かつんの王子で姫で覇王で鬼監督な
上田くん。

舞台がとてもよく似合います。
弾けてきてくださいな。

その厳つくも美しい姿からは想像もできないほど、
中身はうさぎちゃんでひよこちゃんなことを世間に
気づかせて、ギャップ萌えさせてください。 笑



どうしても年度始めと思ってしまい。 笑
始まりだと思いがち。 笑


充電期間が始まった頃とは全然違う気持ちで、春がくるなんて。


かつん、ありがとう。(о´∀`о)