読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

態度で示す

いろいろ書くよ~。


小鳥さんピピピのところに、上田くんの舞台の看板の写真が!!
なんつービジュアルレベルの高さ! 笑

んぎゃ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
倒れた。 笑

行ける距離にいるんだから、せめて看板だけでも見に行きたい!!いい、行きたいけど、じじ時間がない!

このやろー、年度末め!

あら、美しい上田くんを見たのに、お口が。
ほほほ(* ̄∇ ̄*)


え?!もしかして、舞台の間、ずっとあるの?!
おぅ!見に行けるか?!
いや、わかんない。
わかんないというか、舞台中に行ったら、なんかよくわかんないけど、んぎゃ!Σ(-∀-;)ってなりそうな気がするから近づけない!!

はぁ。
さすがKAT-TUN
顔面のレベルの高さが恐ろしい。 笑


でね、この写真見たら、なんか妙に大丈夫、と思ったんだよね。
あぁ、KAT-TUN大丈夫だって。
なんでだろう?

上田くんの目力か? 笑

というか、オーラ、かな。


もちろん充電期間があとどれくらいなのかわからないし、雑に言えば興味ない。
こっちにはわからない話だし。
ちゃんと戻ってきてくれるだろうから、どれだけ長くてもいいと思うし。
でも、どこかで大丈夫なのか?と思う部分は、正直あって。

だけど、上田くんから溢れるオーラは、今が間違いないし、なんて言うの、楽しんでいいよ、って言われた気もする。

なんでかは、わからないけど…。



よし!
では、自分の取り決め、とっぱらってみよう!

ずっと気になっていたことを。

まずは、INKT。
頼りになるね~動画の宝庫!

ほほぅ。
とりあえず1曲終了。

なんかコメ欄にパクりとか…。
では、そちらも。


ほほぅ。


1曲ずつですが。


それぞれ楽しみましょうよ。
自分の感じる良いを、それだけを大切に。


こきたん、今度の居場所は大切にしておくれ。




さぁ、次は大問題?のおたぐ!

あれ?
出てこない…。

こういうところには出てないの?
え?!調べ方の問題?

えー!やだー!
そんなに頑張るのやだー! 笑

まったくもう、ほんと、おたぐってタイミングが悪いって言うか、なんつーか。
(絶賛、人のせい。 笑)


きっと、まだ聴くタイミングじゃないって、神様が言ってるんだわ。
と、納得。 笑

では、いつか、ということで。 笑

とりあえず前髪おろしてよ! 笑




じんくんは、どうやってもかっこいいし。
曲のクオリティ高いし。


中丸くんはインド風な曲で踊ってるの?
数年前に観たインド映画が頭の中に、ばばばーっと
よみがえってきたんですけど、あんなかんじですか?!
え?!全然ちがう? 笑

ドラマが始まるまでの楽しみにしておく。 笑



亀ちゃんは山下くんと。
なんか振り付けがかわいいとか、小耳にはさんだんですけど。 笑

かわいい亀ちゃん…。
めまいする。 笑



そんでもって、TV出演の情報量の多さにめまいする。 笑
えらいことになってますけど。 笑
がんばって追いかける!って言ったけど、無理だわ、これ。 笑

どっから予約して、どこまでいけば…。 笑
出来る限りは頑張る!

いやぁ、さすがKAT-TUN
やるとなったら、やる。
この戦闘モード。 笑

楽しくてしょうがないね。 笑






そして。
KAT-TUNの皆様。
追いかけるのは、たぶん、まだ先のことで。

それぞれの場所で、自分らしく。
そうあってほしいです。


KAT-TUNという船はきっとずっと前から大丈夫で、
3人がちゃんと守ってくれてて。
だけど、ちゃんと思えた。
もう、ほんとに大丈夫だ、と。

だから、じんくんも、こきたんも、おたぐも。
負けないでよ! 笑

ずっと音楽と一緒にいてね。

そして、上田くん、中丸くん、亀ちゃんのビジュアルレベルに負けないように、ずーーーーーっと、かっこいいままでいてね。 笑

そして願わくば、このまま背中合わせの関係でいてほしい。




しんどいぐらい(笑)KAT-TUNが供給されて、溺れちゃいそうになりながら、充電期間をもっと楽しみたい!