読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エンジェルとAOL様

さて、本日のお題は、エンジェルとAOL様です。

中丸くんと亀ちゃんは、これからドラマが始まるので、いろいろ伝わってくるかな、上田くんは舞台の稽古中でテレビが少なくなるかな?ということで、上田くんのソロ曲についてです。 笑


3人時代から気になる、という方にはエンジェル?
だと思いますので。 笑
違和感のない方から。 笑


AOL様として降臨したソロ曲が、
ART OF LIFE

アルバムcome Hereで聴くことができます。
ですがやっぱり、オススメはDVDの方ですね~。

始まった瞬間から、自分の世界観に引き込む目線だったり、セットだったり。

しかも、絶対にいい人に見えない。 笑
でも、お顔のレベルの高さが!(//∇//)
ほんと、彫刻みたいな造形美…。


曲もパフォーマンスも激しめ。
だけど声は甘め。 笑
そしてビジュアルを含め、今のパブリックイメージに近いかな。

どうしようもなく惹かれて、魅力と迫力があって、息詰めて観ちゃう。
酸欠になる。 笑

そして、ダンスがかっこいい!
本気出すとすごいんだぞ~。 笑

これ観ると、舞台観たくなっちゃうな。 笑



それから、エンジェルの方。
KAT-TUNが6人時代の頃で、ボブになったあたりからエンジェル度が急上昇!
でも、ボクシングやってるから、体はバッキバキ!
みたいな。 笑

しかし、まぁー、あのお顔のきれいさですから。
そして、今もだけど、中身はぽやぽやしてるからね、ビジュアルがかわゆくて、ぽやっとしてる時はほんと、エンジェルか姫か。 笑

そんなエンジェルぶりを観るなら、DVDのBreak the
Recordsですね。
これのdisc2に天使がいます。

DVDを入れたら、そのまま再生!
チャプターから選んではいけません。 笑


ほらぁ、上田くんだよ~。

へっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ここ、このかわいいのが?!

はい、間違いなく。 笑

すべてにおいて、糖度8割増し。 笑
今ではピアノが弾けるというのは、だいぶ伝わってるかと思いますが、こちらでもキーボードを弾くのが観れます。

かわゆくて、キーボードを一生懸命弾いて、裸足でぽてぽて歩いて、ボーカルの高音がきれいで、水との親和性がハンパなくて、後光がさしてる。 笑

ほらぁ、気になるでしょ~。 笑

こちらで歌ってる、花の舞う街は音源もあり。
甘々なボーカルで、耳がとける…。



さて、どちらの上田くんがお好みでしょうか?! 笑

どちらも上田くんなので、どちらも!もありですが。 笑


今だったら、どんなソロ曲つくるのかな~?
楽しみにしてるよ。