だからさ…

ダメっていったじゃん!

はい。
じんくんの曲(3曲)にはまって、他を聴く余地がまったくない。 笑

やることはバリバリやってますよ~。

やることと戦い、時間と戦い、激リピと戦い?、
そう、とりあえず戦闘モード。 笑

そして、山積みのことに埋もれつつ…hyde様と
じんくんがおしゃべり…………その魔力に負けた。 笑

睡眠時間を削ってまで観てしまった…。 笑

布団にジャージャー麺。 笑
みかんの人もいたな~。 笑

いつかの今度は3人でやっておくれ。 笑

お二人ともかっこよくて。
あぁ、かっこいいよ~でも、話してることが、時々
あれれってかんじで。 笑



でさ、KAT-TUNごと、何かあるかなーって、見に行くと、すんっ!と、こちらもかっこいい。 笑
まだお祝いで写真出てきたりしてて。
はぁぁぁ。
溢れる美が恐ろしい。 笑


そーいえば、顔でファンになるのって、ダメだったりするの?
KAT-TUNってどうなの?

私のイメージでは、どう!このかっこよさ!
そして、いつでもウェルカム!!
って、言ってるハイフンさんが多いイメージだけどな。
でも、なれ合ったりしてない、お互いにキビシイ、みたいな。 笑



さぁ!
KAT-TUNの曲ですが、今回は素直に6人時代からで、7 DAYS BATTLEを。

6人の頃で、かっこいい~。
アイドルとは思えないロック魂です。 笑

しかもジャケ写もかっこよくて。
特に通常盤。
攻めてる! 笑
いいね、この攻めかた!


でさ。
やっぱり、あちらこちらいってもKAT-TUNをいいと思う、なんて言うのかしらね、気持ちの源?、湧水がずっと流れてくるみたいな(笑)、そういうのは変わらないなぁ。

そして、そのすぐ近くには、じんくんがいてね。
きっと、あとの2人もいるんだろうな。 笑