耳が幸せ

はぁ、文明の進化はすばらしく、そして悩ましい。 笑

ダウンロードできるんだよ、曲が!
ぽちぽちっとで、すぐに聴けちゃうんだよ!

すばらしい…。

あのね、家でも作業しなくちゃいけなくてね、音楽が必要だったんだよ!
年度末が悪いんだー! 笑

じんくんの曲をぽちぽちっとで、すぐに…。
でもさ、まだ3曲だから! 笑
浮気じゃないよ、本気だよ! 笑

ほらさ、おとなりさんみたいな、じんろくくん?
なかじまくん?みたいな。 笑


すっかり、じんくんの曲にはまってるね。 笑
でもまだ、ほとんど知らないから!
まだ、3曲だから!
(しつこい。 笑)

耳が幸せだよ…。


やっぱり敵わないよ、この人がつくる世界観をみたいって思わされちゃうんだよ。

もちろん同じだけ、いや、それ以上にかつんの3人の世界観をみたいよ。
だけどさ…まだ先のことじゃない…。
待ってるよ。



あとさ、どうしても思ってしまった。
じんくんとかつんがコラボ。
4人が並んだら………Σ(゜Д゜)!!!!!

世界征服できる。 笑

左から、中丸くん、亀ちゃん、じんくん、上田くん。

亀ちゃんは黒髪ね。 笑
上田くんは今のままね。 笑
中丸くん、眉毛だして。 笑
じんくんは自由で。 笑


どうよ!
どうするよ! そんなことあったら。 笑