読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゃべり足りない

まさかの、じんくんのPV観ちゃった事件(事件でも何でもない。 笑)のせいで、しゃべり足りない。 笑

なので。
着地点不明で、つらつらと。
ほんと、何を書くかわかんない。
ちょっとタガ外れてる。 笑


お祝いっていいよね~。
3人のかっこいい写真がじゃんじゃん流れてくるし(かたいこと言わないで、こんなときぐらいじゃんじゃん流してもいいってことで。 笑)、ケーキの写真もじゃんじゃん流れてくる。 笑

おいしそう…違った(笑)、KAT-TUN愛されてる
ね~。
いろんなところからメッセージがきたりしてさ。


でさ。
KAT-TUNとワンセット?、人数問題がちょこちょこと顔を出す。 笑

6人だから始まって、今の形になって。
それはやっぱり事実なわけで。

でもさぁ、テレビでジャニの年表やってたでしょ。
入れられないってわかってても、なんかちょっと
さみしい。
それと同じぐらい、ややこしくなると思ってる。 笑

(小声)
しかも、こきたんの話なんて、まだ絶対にむ、無理…。(  ̄▽ ̄)


いつかさぁ、普通にテレビでも話せる日がくるのか
なぁ…。


じんくんのPVがかっこよすぎてさ、必死に片足引っこ抜いてるのに、また片足はまってる!(゜ロ゜ノ)ノ
みたいな状態になってさ。 笑
ずぶずぶ…。笑

辞める時は、いろいろあったけどさ。
なんか大人の思惑がただよっているような、だったり、じんくんが事後報告という荒業な必殺技を会得しちゃったり。 笑
それでも、じんくんの曲がすべてを吹き飛ばしちゃうほどのクオリティで。

そんな頑張ってる人の話もなかなか出来ないとかね。

まぁ、そんなこと言いつつ、私はまだ、おたぐに引っ掛かってるけど。 笑
平等に話せない、心のせまい黄土色で申し訳ない。
m(_ _)m


おたぐよ。
とりあえず、前髪をおろすべし。 笑
上げなくていいんだよー。



KAT-TUNは、いろいろ引っ掛かる。
ほんとだよ。 笑

この間だって。
なんでバイトの話なのに、副業って単語を出すのか
な~中丸くん。 笑
アルバイトはね、まだふわっとオブラートに包まれてる感があるけど、副業はだめだって。 笑

しかも、自分から言っておいて、あわあわしてるし。
やめろー!って叫んでる上田くんとかさ、なんなの
あなたたち。 笑

ギリギリを体現して生きてます、みたいな。 笑

かと思えば、末っ子亀ちゃんの映像をお兄ちゃん二人で観て、ほのぼのしてみたり。
いや正確に言うと、お兄ちゃんとお爺ちゃんだった気もするが…。 笑


あとさ。
JKに伝わってない問題。 笑
年齢が下がると興味がうすれていってるってこと…?
いぶし銀みたいなのもいいけど、ピカピカも必要で
しょー。
どっかから石飛んできそうだ。 笑

でもさ、ほんと。
船員の高齢化は問題だぞ。 笑
新戦力求む!
石投げないで~。 笑
飛ばすならレーザーにして~。



11年かぁ…。
グループ結成からだと16年?
おぅ!
けっこう年だな。 笑

お互い体に気をつけつつ。 笑




あぁ、でも、ちょっと言っていいかな。

あんなに派手なことするグループなのにさ、10周年を派手に祝えないってなんなのさ! 笑

15周年こそは!
覚えてろよー!
(誰かに宣戦布告。 笑)

だから、止まってられない。
戦闘力はあるからね。 笑
あと、這い上がる力もね。 笑


さてさて、次はどんなことが待ってるのかな。
とりあえず、しかめっ面はなし、ね。 笑