あと1回

旅人くん、明日で終わりですね。
さみしいです…。
プロデューサーさんの記事がのってて。
上田くん、合格点がもらえたみたいでよかったです。

わたしとしては、全く知らない人、とは思えない部分がいろいろ邪魔をしているようで…。
頑張ってたと思いますが。
最後まで観たら亀吉をどう思ったか書くかもなぁ、と思いつつ、まだまだ考えまとまらず。 笑

前回のも、もう1回観たいとずーーーっと思ってるのに観れないまま…。

亀ちゃんが出てる番組も録画したまま観れず…。
中丸くんのルーツも観れてない…。

ある意味、楽しみがたくさんあるってことなんですが。 笑

バリバリ突き進んだら、体にダメージきてます。 笑
なので、とりあえず休息です! 笑

健康って大切。(しみじみ)


そして、来週は記念日だし!
また少しでも、曲の良さをお伝えできればと、思っております!

そして亀吉って実は、とか、ジョーって実は、とか、運命の人って実は、なんて人が増えてくれるとうれしいですね。


充電期間は、いい事だと思ってる。
でも慣れないようにしたいなと、なんかすごく思ってます。
そして、マイナスにならないように、書くことに気を付けつつ、を改めて自分に課したいと思います。