気づいたら

金曜日…。
時の流れは…以下略。 笑

亀ちゃんがあちらこちらに出ているようで。
うれしい~。(о´∀`о)

とりあえず録画できるものはしたけどね。
これから観るのは…無理だなぁ。 笑
体力足りません。 笑
それに、ゆったりとした気分で観たいわ~。


ちょっとのぞいてみたら、デビュー日に向けて、みたいなのもあって。
そっかー!来週だもんね。

忘れてたわけじゃないのよ、スイッチが入ってなかったというか、なんというか。 笑

3人への優しい気持ちが溢れてるのをみて、勝手に癒されてます。 笑
優しい言葉はいいね、やっぱり。


復活かぁ。私はまだだと思うというか、もう少し離れててもいいんじゃないかなぁと思ったり。

そりゃね、私が一番好きなのは、やっぱりパフォーマンスする3人なわけで。
ほんと、それは今すぐにでも観れるものなら、観たい。 笑

けどね、えーと、すごく好きなものでも長く一緒だと、少しイヤになったり、マンネリな気分になったりするんじゃないかなと思うのと、グループがずっと横にあるとそれも考えないといけない、でも個人活動のことも同じぐらい考えなきゃいけない、ってなると、やっぱり苦しい部分って出てくるんじゃないかな、と。

特に中丸くんなんて、新しいこと2つも始めるんで
しょ。
いくら器用とはいえ、日曜日には早起きしなきゃいけない、いろいろ勉強しておかないといけないもあるし。
だから、離れてるぐらいがちょうどいい気がする。

そして、それぞれがおもいっきり個人活動をしたり、グループのことを考えたり。
それが全部うまくまわって、噛み合って、その時に復活するなら、いろんなことが重なっても大丈夫な気がする。


なんかね、もう、無理しなきゃいけないとか自分達のせいじゃないことに頑張らなきゃいけないとか、そういうのはみたくないというか、いらないというか。

3人が考えることがちゃんと出来るようになっていってほしい。
ひっくり返されて、一から考え直し、みたいなのはもう、嫌だなぁと思う。


はい。
夜中のぶつぶつ、終了~。(`・ο・´)ゞ