上げろ

ほんとなら、旅人くんを観て思ったことを書こうとするところなんですが。
なんていうか、雑に言えば、すごくびっくりしたとかはなく。
でも、なにかがぐっさり刺さって、言葉が出てこないかんじ。

考えまとまらず。 笑
いいか悪いかも、よくわからず。 笑

自分的なことで、ちょっと気がついたんですけど。
全然、KAT-TUNのライブDVDを観る時間がない!
最後に観たのはいつ…。
わーん(。>д<)年度末のバカー! 笑

その点、CDなど音楽のほうが聴くチャンスをつくりやすいというか。
何かやりながらもありだし。

て、ことで。
現在、またもやin the DARKにはまりたい私(笑)
が、テンション上げるために聴いてる曲~。
パフパフパフ~。

まずは、1stアルバムの1曲目から3曲目!
私的に最強ですな、これ。 笑
in the DARKを聴きたい気分を網羅しつつ、テンション上がる!
私的に、すごく得な並び!! 笑


次は、TRAGEDYの通常盤。
こちらも上記と一緒。
in the DARK的な気分もありつつ、テンション上が
る~!
そして、TWILIGHTでちょいちょい泣きたくなる。
(。>д<)いい曲ーーー!!
みたいな。 笑


テンション上げろ~。
元気があれば、なんでもできる!


ほんとは元気ないけど。 笑
やること、やってきまーす。♪ヽ(´▽`)/