読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早すぎる

一週間過ぎるのがあっという間というか。
あれ?亀吉観たばっかりなのに、また日曜日だよ、って、おばぁちゃんみたいなこと言いたくなるほどです。 笑

えぇ、でも私の忙しさなんて、亀ちゃんや中丸くんや上田くんの忙しさに比べたら、ペンペン草みたいなもんですよ、馬車馬のごとく働きますよ、とにかく頑張るだけですよ。 笑

でも、どうがんばっても時間が足りない。
そして元気も足りない。 笑

そしてin the DARKを聴きたくなるのを必死に止めて、D-MOTIONを聴いて、テンション上げようとしてる。 笑

D-MOTION、やっぱりいいなぁと思うのって、楽しいとかテンション上がるとかかっこいいとか、いろいろあるけど、それプラス、以外と聴きやすいってところなんじゃないかなぁ、と思ったり。
耳なじみがいい、というか。 笑

ジャニの曲って、それぞれの世界観だけど、けっこう聴きやすい、そしてクオリティ高め、って曲が多い気が。
そのバランスが、うまいなぁ、と。


あと、やっと亀ちゃんのテレビ、録画しておいたのを観れました。
かなり世間とズレてる。 笑
スマイル亀ちゃんのかわゆさたるや…。
すばらしい癒し。 笑


いろいろ追いかけきれてない現状ですが、テレビだけはちゃんと観たいな。 笑
録画予約だけは、がんばるぞ~。 笑


夜の亀吉までに、もうひとがんばりだー!
(о´∀`о)