読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっこいいことは知っていたが

中丸くんと亀梨くんのテレビの情報がたくさんあって。
うれしい~。(о´∀`о)


そして、ワタクシは2人とも黒髪似合うんだけど、急に茶髪見たいよ!って、なりまして。 笑

そして取り出してみたのは、喜びの歌のPV!
KAT-TUNが6人の頃だし、わりと初期の方と思っていたら、2007年発売だそうです。
……時が経つのは、早いわね。


まず最初からすき。 笑
レトロなかんじのエレベーターにKAT-TUNを乗せるなんて!!
なんて、なんてすばらしいんでしょ! 笑

しかも、手前に上田くん、奥に中丸くんで、その時の中丸くんのかっこよさたるや…。

うぐぐ、酸欠…。 笑

そして、亀ちゃんが少し振り向いてから降りるのも、かっこいい。


そして、仁亀が背中合わせ!
背中合わせーーー!! 笑
かっこいいー!(。>д<)


そして、ちょいちょい、じんくんの有り余るかっこよさが…。

あぁぁぁ、もう、必ず釘付けにされることがあるよ、じんくんはほんと、人を惹き付ける表情ができるよ。
あぁ、もう、かっこいい…。


この頃のしゅーーーっとしてる亀ちゃんがいっぱい!

その後ろでじゃれる、でんでん…。 笑


上田くんの美しさはいいの、美はいろんなことを超越するからいいの! 笑
ソレニシテモ ホント カワイイ……。



シンプルな空間だし、ぎっちり踊ってるわけじゃないんだけど、全然飽きたりしない。
かっこいいとは知ってたけど、ここまでとは。 笑


あ、最後の部分のダンスすき。
なんかKAT-TUNらしい気がする。 笑