わりと影響されやすい

旅人くんを観たら、案の定影響されやすい自分、低空飛行な気分です。 笑

原作は読んでないので。
ドラマと展開が違うとか、そんな話も聞こえてくるけど。
私としては、原作のファンだったとしても、ドラマと原作は別物と思うので。
どっちがどう、とかは思わないんですけどね。

ドラマがこんな展開だと、原作が気になるなぁ…。
しかし、ドラマ以上にダークだったら、打ちのめされるのは確実だからな。 笑


こんなに皆な傷だらけで大丈夫なんですかね?
大丈夫になるんですかね?
そんななか、亀吉だけは事件と無関係なのかな~。

ソレニシテモ ナグラレスギジャナイデスカ?
ウエダクンノ ウツクシイオカオガ…。


みなさんすごいんですが。
リッチーさんのぶっ飛びぶりは、さすがというか。
なんかものすごい役者魂。


あと2回かぁ。
楽しみが1つ終わっちゃうな…。



そういえば、上田くんの舞台のチケット、一般発売も終わったんですかね?
ちゃんと観たい人にだけ渡ってほしいものです。
特に初めての観劇、という人に。

語れるほど詳しくはないですけど。
上田くんをきっかけに舞台を観てみたい、その気持ちが叶って、何かを感じてくれたらなぁ、と。
もちろん、楽しいだけではなく、ちょっと合わないとか意味がよくわかんない、もありだと思います。

でもきっと、感じるものがあって、そんな気持ちを残せることができたら、ざっくりいえば上田くんは自分の役目をまっとうできた、ってことになると思うんですよ。

もちろん、いい評価がついてくればもっといいけど。

きっかけだったり、新しいことだったり、そんなことを示してくれる、ステージにたてる人だから出来ること。
これからも、たくさん見たいですね。