読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポエム禁止

と、自分に言っておいたけど、ポエム禁止鉄壁の守り!が、もろくも崩れることが。 笑


お友達が引っ越すことになりました。
まぁ、そんなに遠くに行くわけではないんだけど。
やっぱり、疎遠になる可能性大なわけで。

そんな季節で3月で、おたぐがばりばり動き出した!


いつまで、おたぐにこだわっているの?と言われそうですが。
赤の他人の話だけど、じんくんのこともこきたんのことも、平気になったりへこんだりをいったりきたり、上がったり下がったり(笑)して、いないことが普通になって。
おたぐもそのようです。
平気になったり、へこんだり、がんばれと思ったり、嫌になったり。


おたぐだけで決めたことではないだろうけど、3月にばりばり動き出したのをみて、けっこう複雑です。
まぁ、おたぐの自由で、戦略で。
なんですけどね。

とりあえず、最初に出た写真の方がかっこいいと思うぞ。 笑


そんなかんじで、いろいろ重なって、かつんの曲をきゃーきゃー言いながら、自己満足なことを書く、ということが、なかなか難しい。 笑

明るく生きるって、以外と難しいよね。(゜_゜)
そんなかんじです。 笑


今、かつんの曲で聴けるのがBRAND NEW STAGE
だけなんですよ。
ほんと、あんなにin the DARKにはまってたのに、
ぱつっと切り替わって。 笑

そして、それ以外はちょっと…。

3人になってつらい気持ちがあっただろうに、こんなにきれいに、がんばって歌ってくれてるよー!っ
て、泣きたくなる。 笑

かなりメンタルやられてますな。 笑


この曲をつくっておいてくれて、よかった。
3人の音源が、いい曲とはいえ、君のユメ ぼくのユメだけだったら、大変だったよ。 笑


そしてね、曲に、音楽に支えられていると、ほんとにジャンルとかどうでもいいと思ったりする。

そこにある音楽に何かを感じるか、否か。

やっぱり、アイドルだから好きになったんじゃないかもな、かつんのこと。


よし!書きたいだけ書いた! 笑

次こそ。
次こそは、明るくいきたい! 笑