女子の好きなもの

うすうす気づいてはいましたが…。
女子の好きなもの、けっこう興味がないかも。 笑

いや、そんなこと言っててアイドル好きじゃない!
確かに。
確かに、かつんは好きですが。

あんまりアイドルと思ってないかもしれない。 笑

そりゃね、顔とか声とかいい方がいいさ。
アイドルらしい、かっこよさだと思うよ。

顔の骨格と声って、関係ありそうだし。
好きな声 = 好きな顔なのか、逆なのかはよくわからないけど。 笑

あの顔だから、あの声で、あのボーカルで。
そしてあの曲で。

そう、かつんの好きなところ、1番は曲なんですよね。
そして、その曲をよりよくするのが、それぞれのボーカルで。

少し違う顔で、違う声で、ボーカルで、同じ曲だったらどうなのか?

やっぱり曲優先で、のような気はする。
曲がよければ、よし。

でも、ボーカルと曲の重なり方がよいと思うわけで。

……うん、結論でないな。 笑


そーいえば、なかまぅからのネイル論争?、あれもさっぱりわかってなかった。 笑

小学生の時にピアノ習ってて(友達がやってるから私も~、パターン。 笑)、爪を短く切らないと怒られてたんですよ。
で、切るのめんどくさい→でも、切らないと怒られるから切る→爪切るの嫌い→爪そのものが嫌い!
に、なったわけですよ。 笑

その後、習い事をやめたのに…爪が長いと気持ち悪い!と思うように…。涙

長いと気持ち悪い→爪を切る→爪そのものが嫌いの
無限ループですよ。 笑

だから、ネイルしたことないし、のばしたこともない。
ネイルでもめるの、さっぱりわからない。 笑
そこらへんのおっさん並みにわからないですよ。

まぁ、長いとPCのキーボードたたきにくいから、短くていいんですけどね。
短くてもネイル、にはならないんですよね。 笑


そしてね。
雑誌とかで愛でたい、もよくわからない。 笑

もちろん、何度でも見ていたい!という人を否定するつもりはないですよ。
ただね、手元に置いておきたい、は…わからない。
物を集めるのは嫌いじゃないし、多い方なんだけど
なぁ。

あ、多いといっても、高いもの一切ない。 笑
ブランドものとかも一切わからない。 笑


……亀ちゃんの女子力、見習えってかんじですね。笑


だからさ、きっと美しい集団、かつんを見ていたいってことになるんだよ!
自分にないものを求めるってことだよ!
と、結論付けてみる。 笑


さて。
どーでもいい話で終わるわけにはいかない! 笑
と言いつつ、かつんについては何を書いたらいいか、今ちょっとわからなくて…。

なので。
あまりに中身のない話かも、を書きます。 笑

先日、洋楽のアルバムを買いまして。
あるギター女子のベストアルバムです。
知ってた曲以外にお気に入りの曲が見つかって。

ベストアルバムって、商業的であんまり…という人もいると思うんですけど、私は知るきっかけになるからいいかな~と思ったりします。
かつんの場合は…………1stのタイトルにベストをつけちゃったという。 笑
ベストなような、そうじゃないような。 笑
ベストというなら、jr.の時のあの曲とかそれとか、これとか入れといてよ~と正直思ったり。( ̄▽ ̄;)

そして10周年で出したのは、シングル集。
ハイフンの皆さんが選んだもので1枚。
ということは、かつん自身が選んだ、キャリアを振り返るベストがあるような、ないような。 笑

なので、いつか、かつんが選んだベスト、というのも聴いてみたい気もします。

そう考えると、かつんにはまだまだ期待したいことがあるんだなぁ、と。 笑



ちゃんと充電して、帰ってきてよ~。(о´∀`о)