読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろんなこと

旅人くんですが、なかなかしんどい展開に…。

もともと、旅人くんも雪路もていちゃんも、傷だらけで生きてきて。
その辛い部分が前面に出れば出るほど、物語は深くなるけど、しんどくなるね。

亀吉は、おバカキャラだけどお父さんがいない設定だから、近い気持ちがあって…それがあるから、ていちゃんに寄り添えてるんだろうけど。
ていちゃんに優しい亀吉はよい。 笑
亀吉には特に何も起こらず、立場が変わらないままなのか、違うのか…。

予告では、ぶん殴られてましたね、また。 笑

そして、雪路は誰に向かって、あの言葉を言ったのか…。
うーん、気になる。(゜_゜)



順番逆ですが、つぶ狩り with しぶやさん & 上田くん!!
おもしろかった~!(о´∀`о)
亀ちゃんもちょっと映ったし~。

そして、ちょいちょい中丸くんと上田くんの距離感のおかしさ。 笑
なんか中丸くん、上田くんに近づくこと多くないですか?! 笑


お姫さま抱っこ見たかったー!
中丸くん、へっぴり腰すぎる! 笑
あぁぁぁ、でも!!Σ(゜Д゜)
見たいけど、そんなの見たら倒れる。 笑



あ、また旅人くんに戻りますが。
エンディング曲、とりあえず配信でゲット!
すごくいい曲。

ドラマの内容に沿いつつ、だけどまったく知らない人が聴いても、普通に1つの楽曲として聴いても、とても深い世界観だし、アレンジもボーカルも素晴らしい。

最後にギターソロでいいのかな?それがすごくかっこよくて、最後の最後までいい緊張感とか展開の良さが続いてて。

ずーーーっと聴いてる。 笑

これ以外なら、KAT-TUNのin the DARK
明るくなりようのない選曲だな、自分。 笑
まぁ、この冬何回目かわからない風邪だからしょうがないかな。 笑


金曜日はちっともプレミアムじゃなかったけど。 笑
日曜日があってよかった~♪ヽ(´▽`)/
(来月、年度末だよ、ほんと、プレミアムしてる場合じゃない。 笑)


そして、亀吉くんが終わったら、ジョーや亀と山Pにバトンタッチ。
まさか、こんなにドラマが充実するとは。
うれしいびっくりだね。 笑
漏電しないようにしてもらいたいものです。 笑


KAT-TUNには、あの日、というのがいっぱいあって。 笑
いろんな、あの日、があって、形を変えて、それでも諦めなくて。

季節柄、KAT-TUNにとっての3月、が近づくとポエムっぽいものを書きたくなりますが。 笑
そこは、ぐっとこらえて。 笑

そろそろちゃんと、曲について書きたいとも思ってます。(*´∇`*)


今回は、いろいろ癒されたいので。
私的癒しソング、SUNRISEです。

優しいきれいさが、聴いてて心地よいです。
KAT-TUNのボーカルって、きれいなんだなぁと素直に思える曲だと思います。

LIFE IS BEAUTIFUL
いろいろあっても、そう思っていたいなぁと、すっと届くものがあるんじゃないかな。


KAT-TUNだから、伝えられるものがある。
ますます、そんなグループになっていってほしいですね。