読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美学です

突然ですが、昨年の紅白歌合戦を観てて。
KinKi先輩、かっこよかったじゃないですか!

そんなKinKi先輩に、うちのじぃちゃん、なんであんなにビラビラしてるんだ?
と、のたもうた。 笑

え?めっちゃ控え目よ。ビラビラ。
色も白だし。
と、普通に言う自分。 笑


ろくーんの頃、じぃちゃん、なんであんなにジャラジャラ…。
え?そうでもないよ、な自分。 笑


10Ks!の海賊を観て、ビラビラ、ジャラジャラ…。
な、じぃちゃん。
うん、ライブだからね、な自分。 笑


ジャニの衣装って、ただ派手じゃなくて、ジャニにしかない美学みたいなものがあるんじゃないか、と思ってて、それをいたって普通に受け止めてる自分と、一緒にテレビ観てて、散々ビラビラだのジャラジャラだのを観てるのに馴染まない、じぃちゃん。 笑
あ、でも、ジャニを否定しているわけではないのよ、うちのじぃちゃん。
否定してるものは、観ないから。 笑


でね、ジャニに興味ない人は、なんでビラビラ…、いろいろ付いてるよ、とか思うんですかね? 笑

さすがに、あんまりにもとんでもないのが出てくると、おぅ?!とは思うけど、ジャニの衣装、嫌いじゃないなぁ。
ウエストに生地がプラスされてて、ひらりっ、とか普通にかっこいいし。

でさ、そういうのをかっこいいと思うの、どっからきてるんだ?と、ふと考えてみてね。
………マントが好きかも。
という結論が出てきた。 笑

マント、いいよね! 笑
KAT-TUNとマントなんて、とんでもない相乗効果! 笑
しかも似合うし。

ウエストに生地プラスも、シルエット的にはマントっぽいから、かっこいいと思うのかも。

あとは、ジャラジャラ系。 笑
アクセの重ね付けもいいけど、10Ks!のUNLOCKの赤系の衣装とかね、かっこいいよね~。

しかもそれを、亀ちゃんが着こなす、うん、わかる、上田くん似合う、そうだろうね、中丸くん、
すんっと着こなす………中丸くん、着こなしてるよ!かっこいいよ、えぇ!?中丸くん、かっこいいよ!みたいな。 笑

普段のほんわか中丸くん、一気にアイドル中丸くんへ!みたいなの出来ちゃうんだからね、しょっちゅう言ってるけど、中丸くんって、ずるいよね。 笑


ボタンをきっちりとめる中丸くんと、ひらひら系が特に似合う上田くんと、ちょっとやりすぎなぐらいがちょうどいい亀ちゃん。

再出航のときは、どんなのを着てアイドルスイッチ入れてくれるのか、楽しみです。 笑


亀と山Pはテレビに出てくれるのかなー?
亀ちゃんが歌ってるところ、観たいな~。

でも観たら、中丸くんと上田くんも観たい!って、思うかな? 笑