抜け出せない

亀ちゃんハピバの幸せな空気感、勝手にこっちも癒されてます。 笑
写真もたくさん!
うーん、美男子!!


が、しかーし!

なんだ、なんなんだ!
自分、忙しい。
年度末だからか、なんなの忙しい! 笑

忙しいのは嫌いじゃないのよ。
だけど、けっこうずたぼろよ。 笑
ずたぼろな時ほど、ここに書きたくなるのだー。笑
そう、自己満足のために! 笑


そんでもって、どーしたらいいか?なことがもう
1つ。

ずっっっーーーーーーーと、ほんとに、もう何日?
わかんない。
in the DARKにはまってる。 笑

in the DARKとそのカラオケver.の無限リピ。 笑
ちょっと病的で自分がこわい。 笑

たまに違う曲とかにいくけど、戻ってきてしまう。
こわいよー、あぁ、こわい。 笑


そういえば、5人時代の衣装ってどう?
どうなの? 笑
かっこいい…んだよね、ね。
うん、うん。 笑


えーと、なんだっけ?
そうin the DARK。
抜け出す方法、誰か教えてー!ってかんじ。
(勝手にしろ。 笑)


それから、ハピバで亀ちゃんのことを考えると、同じだけかつんのことも考えちゃいますね。
それだけ亀ちゃんがかつんのために、かつんであるために頑張ったってことなんだろうなぁ、と思い出話しすぎと反省したことをすっかり忘れてまた、そんな考えに…。 笑


それにしても…完全に30過ぎのグループになったのね、かつんも…。 笑
亀ちゃんが30歳のうちは、まだ20代に近いかんじがしてたけど、もう完全に30代じゃん!

10代前半からしてみたら、え?おじさんグループですか?!
いや、でも、ほら、こんなにビジュアル保ってるんだからさ、保存状態いいんだからさ! 笑
亀ちゃんのアイドルスイッチ入ったし。 笑


いやー、かつんが30。
そんな日がやってくるとはねぇ…。 笑


だけどさ。
あんなにツンツンしてて、ぎらっぎらなアイドルオーラをこっちが痛くなる勢いで出してた、そんなかつんが30だろうがなんだろうが、今もアイドルであることは変わりない。

ちょっとオーラの色が変わっても。
ちょっと人数変わっても。(こらっ!)


そして、もうすぐ3月。
充電期間として迎える3月というのも、また、普通に過ごせるような、そうじゃないような。 笑



唐突だけど、桜が好きなんですよ。
花がぼとっと落ちないで、花吹雪になるところとか、あの満開の色とか。

いろんなことがある春だとしても、あの色を見ると心が安らぐんですよね。

散り際の潔さみたいのが、かつんっぽいなぁなんて思ってたりするし。

そんな桜の季節に、いろんなソロ活動。
やっと、春カモン!を乗り越えられるかなー? 笑