めでたい!

亀梨様、ハピバですね。
おめでとうございます!

ますますかっこよく、そしてかわゆくなっていく
亀梨様、今年はまずソロ活動で大暴れしてくださいませ!












さて。
せっかくの亀ちゃんのお誕生日ですが。
私のひとりごとを。 笑
早めにリターン! 笑









春になったら、さらに3人とも個人活動が充実するので、いろんなところに3人の名前が出てくるか
なぁ、と期待してます。
そうなったら、私は意識的に書くのを減らそうか
なぁ、そうならなかったら充電終わるまで頑張るかなぁ、とどちらも同じぐらい思ってます。 笑

だって、皆さんが書いてるものの方がおもしろいんだもの! 笑
3人に関する話が少ないのがちょっと、で書き続けてる部分もあったんだけど、なんか春からはたくさん読むものが出てきそうなのでね、また読む人に戻ろうかなぁ、とか。

私はハイフンじゃなくて、でも書きたいも書かな
きゃも勝手に思ってて。 笑
でもほんとはね、最近好きになったよ、な人が書いてるものが、お休みしてたけどまた書いてるよ、な人が増えて、かつんに新しい風が吹いてくれたらいいなぁと思ってて。

なにせ、油断するとこちとら思い出話し始めちゃうし。 笑
こんなアルバムが、DVDがありますよ、でやめときゃいいのに、ついつい。 笑

今のかつんには、新しい風が似合う気がします。
まぁ、春の風には粉ものが!なので、あちこち反応しちゃうかも、ですが。 笑

そしてもちろん、jr.の頃から、デビューした頃から吹いている風も。

それがどちらも同じだけあったら、また安心して遠くから、茶の間から、のんびりとかつんを眺めていられるんじゃないかなぁ。
なんてね。 笑

ひとりごと、おしまい!