読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遠くても

いろんな情報が出てきて、やっと落ち着いてきた気がします。 笑

亀ちゃんがもうすぐハピバだし、いいことだけ、前向きなことだけ書いていたい。
が、しかし、少しネガティブにもなりたい。 笑

アミーゴが出ることになった時、なんかもうすごいことになってるな、という部分もあって。

かつんより先に、とか、亀ちゃんだけ、とか。
亀ちゃんだって大変なんだよ、と思いながら、私はそんな言葉の波をながめてて。

また、うたばんネタですが。
メンバーに気に入らない人がいるみたいな話になって、それが亀ちゃんだったりして、アミーゴで先にいったからだ!なんて話になったりして。

そのへんの流れは観ててなんだかなぁ、で。
じんくんが大人になれば大丈夫だから!とか、こきたんが一生懸命かめちゃん!って呼んでたりして。

亀ちゃんは席を立って、いーよ、オレがいなくなればいーんでしょ、っていうフリで、いじけてみせたりしてたけど、ほんとに傷ついてたんじゃないかなぁとか、思って。

アミーゴ復活で、そんなこと思い出してて、でもじんくんが言ったとおり、大人になったから大丈夫なのかなぁとか思ったり。

今回は楽しめたら、亀ちゃん自身が楽しめたらいいなぁと思ってます。
ドラマの枠がお引っ越しして第1弾を任されるし、ユニットの話を聞いた時は、話題作りでそういうのも必要で、また亀ちゃんがいろいろしょいこむのかと、勝手に心配したりしてますが。 笑

それでも、亀ちゃんが頑張ると決めたなら、見守るだけです。 笑


中丸くんはジョーとして歌い、亀ちゃんはユニットで。話題作りであり、ドラマの延長線上の話のようでもあり。
そして、個人名で曲を出せば、周りに心配かけると思ってだったりして。

私は今の3人を信用してるので、ドラマが落ち着いたら、個人名でぜひぜひ、曲を出してほしい。
欲を言えば、ミニアルバムとか!
ミニじゃなくてフルでもいいけど。 笑

個人の音楽活動もぶつけ合ってほしい。
一生懸命ソロ活動をしても、かつんがなくなるなんて心配しないから。 笑

そしていつか、一人だから出来ること、グループだから出来ること、それが切磋琢磨しあうさまを見たい。

テレビでの活動、ドラマはぶつけ合ったんだからさ、音楽もぶつけ合ってほしいなぁ、なんてね。 笑

その分、充電が長くなっても、グループ活動再開が遠くなっても、かつんのかっこよさに惹かれることに変わりはないから。 笑

まぁ、とにかく。
3人が笑って、個人活動ができることを願っております。


おしまい~。