宝の山

今回は、かつん出てこないかも。 笑
ダウンロードした曲たちが、いい曲ばっかりで、宝の山がそこにあった!な、話です。

ダウンロードした曲もけっこうありまして。 笑
どれも、めっちゃはまって、すっごく聴いて。
でも、まだアルバム出てないから~で、次の曲聴いたりして。

で、しばらく聴いてない曲が一山、みたいな。 笑
ん?アルバム買う前に忘れてて、一山できた?
そう、そのとおり! 笑
でも、いい曲だと思うの!
聴いたら好きなの! 笑

それを久しぶりに聴いてみたら、まぁ、びっくり。
ロックばっかり。 笑

ギターうなってるぜ!かっこいい!!、みたいな。
たまーに、ごくたまーに、バラードもあるよ、すっごく少ないけど。 笑

そして、その全てがいい曲で。
私のアンテナ、よくやってるじゃん、って自画自賛。 笑


しかーし!
最近、さっぱりアンテナ伸ばしてない…。
かつんには伸ばしてる。
でも、伸ばした先に新譜ない。(こらーーー!!)
あ、ジョーがある!

と、思ってたら、亀ちゃんの方から、なんかすごい情報でてきましたけど!!
え、なに?
どーなってるの?!
かつん、大忙しじゃないか!
そっちも大変、あっちも大変、みたいな。 笑


なんで、こんなに忙しいんだ!
いや、忙しくたって、なんとか伸ばせば、アンテナ伸ばせば新しい曲に巡り会うんだ!
頑張れ!自分! 笑



こんなにいい曲が!って、誰かも思ってくれるのか
なぁ、かつんの曲。
(急に方向転換。 笑)

1位とるのも大事だし、なんかやっぱりCDの売り上げって大事な気がする。

でも、たまーにしか聴かない枠の中にかつんの曲があって、こんなにいいのが!なんて思われるのもいい気がする。
お宝発見!みたいな。 笑



そしてね、それぞれが、それぞれの色で、世界で。
見せてくれるものが、感じさせてくれるものがすばらしくて。


音楽を生み出し、響かせてくれる人たちには尊敬の念しかない。






かつんもさ。
音楽の世界に、絶対に帰ってきてよ。
絶対だよ。