いったり、きたり

夜中から、脳内にアミーゴが復活し、なぜか学ランのKAT-TUNも脳内によみがえってきました…。

歌ってなかったかなー。学ランで。
全員学ランで絆。
なんか記憶の片隅にあるんだけど、かなりぼんやりな…。 笑

あ!Σ(゜Д゜)
そうか!
こんなときは!

あったー!!すごいな、動画の宝庫! 笑
ありがとう~! 笑

やばい。やばいぞ。
ろくーん、かっこいいぞ。 笑

おいぃぃぃ。かっこいい。
そりゃあ、おちるわ、おちるよ。うん。 笑


それにしても、絆はいい曲ですね~。
KAT-TUN名義のCDには入ってませんが。


だいぶ思い出にひたってましたが、朝の亀ちゃんのかわゆさが、また(о´∀`о)



それにしても、一人はジョーとして歌い、一人はユニットで歌い、なんか充電中のひねり技!ってかんじもちょっとします。 笑

あれ?じゃぁ、上田くんもひねり技で歌うのかしらん?
ぜひ、ぜひ!

舞台で歌うとしても、こちらには…なので、なんとかひねり技で! 笑
音源をお願いします!

音程がどっかいってる、さがしもの~と、ふわふわしてる、まわる~まわる~以外を、なんとか! 笑


あれ、2月の後半は亀ちゃんのソロ曲について…のつもりが、全然違う方へ…。 笑


そちらは、また改めて。 笑