読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スペシャルがスペシャルすぎて

中丸くんの勢いが止まらない!
夜中のハイテンションのあと、主題歌まで!
時代が追いついてしまった~。 笑



さて、中丸雄一スペシャルについて書かずにはいられない!
これから観る方は、戻ってくださいませ。




夜中のスペシャルが全国でやっていないだと?!
なんて、なんてもったいない!!

と思いながら、テレビの前で待ってたら、すごい映像から始まったよ。
お茶ふいたよ。 笑

そうか、テレ朝か!テレ朝だよ!
映像いっぱいあるのか!
って、夜中に叫んだ。 笑

懐かしいの通り越して、倒れるかと思った。 笑
10代の中丸くんーーーーー!

それを見ながら、
『やめてー』
って、低温なつぶやき。 笑

中丸くん、大丈夫、黒歴史じゃないよ!
ちょっとした事故だよ。 笑

ほとんど観てたな~。
(それにしても、何の疑問もなかったけど、裸の少年って、すごい番組タイトルね。 笑)


そして、夜中の外で寒空の下にいる中丸くん…。
でも、横に置かれた、亀ちゃんと上田くんからの立派なお花!
それだけで、涙腺が!(。>д<)


大丈夫ですか?!
(テレビジャックしたのは)番組で盛り上げないと、間に合ってないってことだと思ってる。

と、抜擢されたことに不安がる中丸くん。
大丈夫だよ、できる子だよ!きみは!!


そして。
『緊急生放送って、KAT-TUNのファン的には、またメンバーが抜けるんじゃないかって心配されてる方もいたみたいで、そうではないということをしっかりお伝えしたい。』


えーん!!(。>д<)
どうして中丸くんって、ちゃんとわかってくれてる
のー!
ステキすぎる!!


もう、夜中にぎゃーぎゃーして大変なことになりながら、番組紹介の映像見て、普通におもしろそ~と冷静に。 笑


そして、起用理由はリーズナブルだから。
リーズナブルMC誕生!!

全力でガッツポーズできない中丸くん。 笑
そして、(今も外だし)お金の使い方のバランスが…と、かるく毒を吐く。 笑


でも、リーズナブルには役に立つなど、他の意味もあります、と言われた途端にパワー出てきたとうれしそうな顔に。
かわいい!! 笑


そしてアドバイスを聞きに相葉くんのところに。
相葉くん、すごく優しい。

ゴールデンじゃん!
僕なんて6時なんで!

相葉マナブも面白いよね。 笑

緊張しても、失敗しても、とにかく折れない。
っていうのが、なんかすごくジャニーズらしいような気がした。

困ったらボイパすればいいじゃん!って、ちゃんと楽しく話を終えてくれて。
優しいな。


そして、嵐との関係を中丸くんから。
デビュー曲のPVに出れたのが、jr.の上位25人で、僕は落ちたけど、上田くんは出てたんですよ!

きたっ!
中丸くんの上田くん推し!! 笑
そういうところ、ほんとすき。
ろばまる、よすぎる。 笑


次は誰かな?って、シルエットでバレてるよ! 笑

車にいる上田くんに、どーも!って突っ込む中丸くん。
声が違う!全然違う!

そして、あれ?どうした?って、ナチュラルに言ってる上田くん。

わーん!(。>д<)
なにこの、お友だち感!!

そしてとりあえず、変なことじゃないですよね?って言う上田くんと、メンバー抜けるとかじゃないって返事する中丸くん。 笑


報告されて、
おめでとう! ♪( ´▽`)人(´▽` )♪

ぎゃーーー!ろばまるがハイタッチしてる!


そして、中丸くんの起用理由を聞いて、
ちょっと、中丸いじめんなよ!
オレ、出てくっかんな!

持つべきものは、友ですよ。

ぎゃーーー!なにこの、やりとり!
友ですよ、友!!中丸くんが友!
ろば、ろばまるーーー!!


そして、上田くんからのアドバイス
周りに助けてもらうしかない。
スタッフさんを信じて。

見た目によらず、すごいまともなことを言うって、言う中丸くん。

わーん!(。>д<)。


そして、2人のルーツで、またもや過去映像。 笑
大事故発生!大ケガだらけ!! 笑


話が終わって、不機嫌そう、ヤンチャそうな見た目だけど、しゃべるといいヤツって、上田くんのことを話す中丸くん。

推すね!さすがだね! 笑

ナチュラルに話してる、ろばまるだけでもう充分
大満足だよ、と思ったあと、亀ちゃんも登場!


『ヘイ!ユーイチ!』
のっけからテンション高めな亀ちゃん。 笑

中丸くんの服を
『肌着で来たの?』
とか言い出すし。 笑

なに、このふわふわ感!!
かわいいよー。2人ともかわいいよー。

『春から』
『辞めたいとか言わないでよ』

さっき上田くんにも同じこと言われた、に、同じ血が流れてるからね、な亀ちゃん。

もう、よすぎるんですけど!
3人よすぎる!


報告されて、
『正気ですか?!』
亀ちゃん、かわいい!

おごらずにね、そうなったら殴りにいく、らしい。 笑


アドバイスをしつつ、充電中で僕らセールなんで!
手軽につかってもらって、て爺孫かわいいよー。


そして、こちらにも過去映像。 笑
やっぱり大ケガ。 笑
たっちでじぃちゃんをいじる片鱗が。 笑


ロケとか行きたいです
なにその、一応言っておくみたいな

な爺孫もかわいいし。


スタッフさんを信じてって同じことを言うとかさ、ほんといいなぁ、3人の関係。



亀ちゃんのが終わったあと、『過去映像やめてください』な中丸くんの話し方がすごくすき。 笑

そして、最後に時間余ってボイパして、ぐだぐたで
終了。 笑



すっごく面白かった!

2人ずつでも、話してるところが観れるだけで、すごく幸せでした!!