一安心

わーい!♪ヽ(´▽`)/
中丸くん、MC決定!!


いやー、昨日のどんよりから一転、めっちゃ
ハッピーです! 笑

KAT-TUNを背負いつつ、マッサージしながらMCにも
チャレンジする中丸くん、かっこよすぎです。

そして、夜のスペシャルに亀ちゃんと上田くん出るの?!
ねぇ、出るの?!

なんて、なんてステキなんでしょ(。>д<)

中丸くんに足向けて寝られない。 笑


そんな夜の番組を心穏やかに観たいので。
これから、ぐちぐちします。
めんどくさい方は、戻ってくださいませ。















おたぐ、キミはまた、このタイミングなんだね。
頑張った結果だろうけど、宣伝効果は抜群だけど、
なんでこういうことばっかりなの?

中丸くんが、亀梨くんが、上田くんが、KAT-TUNを背負って頑張ってて、一生懸命KAT-TUNの名前をテレビで話して、大事にしてて。
それに便乗してるようにしか見えないよ。

辞めたくないけど、辞めなければならなかったの?

例えそうだとしても、一人で進むと決めたなら、
一人で勝負してよ。

記事を書いた人に、元KAT-TUNは無しで、って言ったのに書かれたとしても、今日発表したことが全てだと思ってしまうよ。

素直にメジャーデビューをお祝いしたかったよ。
でもさ。

今日はだめだよ。

中丸くんの記事とキミの記事が並ぶの、こうじゃないと思う。