振り回される

2月ですね…。
2月ですよ!やっぱり思い出すよ、いろいろと!
日付が進むとさ…。

と、思いつつ。
テレビの話。

中丸じぃちゃんに、メールしてるのに返信くれない!って、ご立腹な乙女亀ちゃん。 笑
(実際は2通と逆にばらされてる。 笑)

なんて、かわいいんでしょ~。
来てない!って、探し出すし。 笑



そして、亀吉くんはボッコボコに…。
なんか急に空気がダークになったような…。

誰がほんとの悪なんでしょうね。
亀吉くんの切ない顔が美しいし、見てて一緒につらくなる…。

そして、ていちゃんが先生のことも大事なのに、
って、うぅぅぅ。(・_・)
          ゜
          ゜


そんな週末が終わったら、重大発表ってなんですか?!!!

重大発表というフレーズで胃が痛い…。
なんで、よりによって2月なのさー!

いや、大丈夫、大丈夫…。
と言い聞かせ、落ち着いたつもりが、

中丸くん。何の発表?
って、言われた途端に、あぁぁぁと頭抱えた。 笑
聞かないでー!!!!
こっちが聞きたい。
いや、聞きたくない。

あーもー。

だめだー!

重大発表は、やっぱりだめだー!!




1つ情報が出れば、右往左往。 笑
振り回される必要はないのにね…。

でも、平常心も無理だし、けっこう悪い方に考えがち。 笑

あ、KAT-TUNに振り回されるのがイヤだというわけではないけど。


でも、重大発表、というのは、ちょっと…。
あんまりなくていいかな~。 笑


普通に、さらっと言ってよー。