読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議なかんじ

今回は…いろいろと。 笑

まずは、Keep the faithを聴いて思ったこと。
なんかね、今までで1番かっこいいと思って、すとんっと自分のなかにはいってきたんですよね。

不思議…です。
すごく不思議なかんじ。

ものすごく素直にかっこいい!になったんですよ。
もちろん、今までもかっこいい!ではあったけど、なんかちょっと違う段階というか。


けっこう自分、調子悪いって書いてますけど、
はい、またあまりよくなくて。 笑
健康優良児なはずなんだけどな…。
悪くなって、治って、また微妙なかんじ。 笑

しかも他人事なのに、ちょっとイヤなニュースも。
勝手にへこんで、心配してる、いろいろと。 笑


そんな状態でKeep the faithを聴いたら、かっこよくて。
(。>д<)えーん、泣けてきた。 笑
なんだよー、かっこいいよー。
と、わかりきったことをぐずぐす、ぐすん…。 笑


日々、良いことも悪いことも、大なり小なりあるもので。
ほんと、音楽なかったら、どうなってたか。


そんなワタクシ、
顔がずたぼろね…。
って、言われました。 笑

疲れてるという意味なのか、顔の造りが…という意味なのか、両方なのか。 笑

へぇーへぇー、どーせ、ずたぼろですよ。
一般人なんてこんなもんですよー。

だからこそ!
テレビで美しいものを観たいのさ!


私はね、どの時代のKAT-TUNも結局嫌いじゃないんですよ。
だけどね、今の3人がかっこよくて、立ち姿が美しいので、3人組も悪くないじゃないって、思ってます。


ザ・アイドルな亀梨和也
さすがの器用さですよ。亀梨和也、の顔も見せるし、亀ちゃん、らしい顔も見せるし。

全部読んじゃって、最後にたおちゃんと
(せーの)誓います!
って、どんだけかわゆくて、お茶目さんなの!

そして、それに全て付き合ってくれた、たおちゃんのかわゆさ。
見守る亀ちゃんのお兄ちゃんっぽさ。 笑

クールでかっこつけてるだけの人じゃない。
でも、やっぱりKAT-TUNのエースだなぁ、と。
かっこよさと楽しさと余裕と、ほんとこんなに立派に…。涙
(たまに親戚目線になりたがる黄土色。 笑)



そんな亀ちゃんのとなりにいる、KAT-TUNのお兄ちゃんチーム。
一人は金髪で有名になった?上田くん。

不器用ゆえに、いろいろ伝わらない。 笑
もどかしい気もするし、らしい、気もするし。

頑張ってる姿を見ると、みんなを保護者目線にしちゃう、どうがんばっても、かわいい上田くん。 笑

以前に、こきたんがKAT-TUNの最終兵器って言ってて。
そんなふうに上田くんのことを認めてた、こきたんの目線がすきだったなぁ…。
(黄土色、突然思い出す。 笑)

ついに覚醒かな。

そんな皆に見守られてるかんじだった上田くん。
陸上部のJr.くんたちを見る目が、だんだんお兄ちゃんらしくなっていってる気がする。
最後にはお父さん目線になるんじゃないかと思うほど。 笑
みんながいい結果を出してくれるといいね。



もう一人のお兄ちゃん、中丸くん。
安定感抜群、奇跡のバランサー、ビビりに見せたり、好感度抜群な好青年だったり。

かっこいいけど、普通かも。
と思わせて、全然普通じゃない!
もちろん、いい意味で。 笑

亀ちゃんの様式美的なセクシーはね、わかりやすいじゃない。
ところが、中丸くんのときたら…。 笑

他にもいろいろ、あれとかそれとか全然、普通じゃない。 笑
気づいたら大変よ~、いろいろと。
そう、いろいろと! 笑

て、いうか、ただの普通の人と思ったことないかも。 笑

そんな中丸くんが深夜枠のドラマって。
深夜枠って!! 笑



こんなに個性がバラバラなのにね、ちゃんとグループとしてまとまってるんだからね、これも不思議といえば不思議かも。

そして、ボーカルを重ねた時のきれいさ。
KAT-TUN曲もいいけど、2人ずつで歌った、
『キラリト』と『ありがとう』もいいし。

あ、重ねたっていったけど、『ありがとう』は交互にしか歌ってない! 笑
(一緒なのは最後だけ、って、ものすごく亀ちゃんと上田くんらしい。 笑)


全然まとまりないけど、終了~。 笑