アイドルらしく

亀ちゃんがアイドルモードなようなので。
KAT-TUNのアイドルっぽい曲~。 笑

だが、安定のCD音源なし、なので。
DVDのcartoonより


Messenger
マイク6本で壁をこわしてみたりする曲。 笑

uh! ha!
って言ってるKAT-TUNさんが最高にかわいい。
ノリノリでいい曲。

けど、女子力高い、うーちゃんな上田くんが気になってしょうがない。 笑
扇ふりふり、くるしゅーなーい、な姫が1人いる。 笑



オリジナル・ブルー
ピカピカⅡ

こちらも、いい曲。
ノリノリで、いい意味での程よい爽やかさ。


だけど、おたぐがソロ曲の衣装のままで角ついてたり、じんくんが髪の毛耳にかけてるのが、ものすごくかっこよかったりして落ち着かない。 笑


しまいには、亀ちゃんが暴走して、おたぐが持ってた刀で斬りまくるとか。 笑

曲の良さとかつんちゃんのかわゆさが、ぎゅうぎゅう詰め。


この3曲を観ると、
はっ!Σ(゜Д゜)
そっか、KAT-TUNって、アイドルだった!
を思い出せる。笑


そんなdisc1のトリは、中丸くんのkey of life
若干のとまどいもあるような、きらきらアイドル衣装で踊ってて、かっこいい。

バックはキスマイさんだよね?

いつかまた、一緒のステージでコラボしてほしい
な~。
キスマイさんのダンス、かっこいい。



終了~。