読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーバー

情報量が多くて、オーバーです、旅人くん。
どんどんダークな方にいってしまいそうで、心配です…。
いや、いくんだろうけど、ていちゃんが一緒にダークな方へ、なんてなったら…と、勝手に心配してる。 笑

そんなダークな空気を、亀吉くん、中和することができるでしょうか?!

今回はがんばりましたね~。
役者魂みせてもらいました。

ドレス着てるだけだったらどうなんだ…とか思ってたけど、やりきりましたね。
亀吉くん、トーピーしたんじゃないかな? 笑

だんだん、亀吉くんが板についてきたし。

原作を読んでないので、全く先はわかりませんが。

話のなかでも、誰かにとっても、亀吉くんがいることで空気が明るくなる、そして、いてほしい存在になってくれたら…!


亀吉くん、がんばれ~!