飛び道具

ちょっと調べてみたら、飛び道具って、どこからか飛んできて攻撃、だから卑怯な手段って意味に転じてたりするんですか?

えーと。
純粋に飛んでくる、だけの意味です。 笑
何がって、上田くんのぽやぽやした部分。 笑

花粉症の話で、『粉系に弱い』
頭にお好み焼きとたこ焼きが浮かんだよ。
通天閣出てきたよ。

ほんと、どっからおもしろ爆弾とんでくるか、わからない。 笑



そして、ジャニ陸上部で中国へ。
いきなり大自然だよ、どこ?ってかんじ。 笑

そして、目的は『トーピー』
???
私の微熱の脳ミソ、フル回転して熱上がるかと思ったよ。 笑

特訓して、脱皮しよう!ということだったようで…。
ちゃんと説明して。 笑


そして、どんな上田くんでも受け止めてくれるJr.のみなさん、ほんとにありがとうございます!

これからも何言い出すかわかりません(笑)が、よろしくお願いいたします!!


そして帰国しての試合のあと、最終戦?では誰が試合に出れるかはわからない、というようなことも。

そうだね、タイムがのびて、状態がいい人を選ぶ、だとすると誰になるかわからなくなってきたよね。
もろくん、すごく頑張ってるし。
今回出なかった人でも、のびてる人がいるかもしれないし。

なんか、上田くんから親心みたいなものを感じたよ。
自分を越えていってくれて、タイムも気持ちも成長していってくれることの方がうれしい、って言ってるようにみえた。

最後にチームがまとまるとき、中心にいるのが上田くんじゃなくて、年上のもろくんだったり、エースのりんねくんだったりしたら、上田くんが伝えたいことがちゃんと伝わったってことなのかもしれない、なんて思ったり。

ほんと、いい企画任せてもらったね。



そして、中丸くん、ドラマ決まりましたね~。
深夜枠ですか。
こちらも、何が飛び出すのか。 笑

異色なかんじはしますよね。

テレ東さんの番組は面白いのが多いので、どうなるか大注目ですね。

そして、どれが最初に決まったかはわかりませんが、中丸くん、さすが奇跡のバランサーと思いましたね。

亀ちゃんが美男子ポリス、上田くんが破天荒なかんじ、そこに足りないもの、ちゃんと中丸くんがもってきた!!
いや、さすがです。

ドラマの話で、トーピーと微熱でボンヤリしてましたが、しゃきっとしたよ。 笑



まぁ、とにかく。
KAT-TUNのエンジン、フル回転!
面白くなってきましたね~。


見てるこっちは、たくさんあると幸せですが、3人が元気に楽しく、個人活動できるといいですな。


KAT-TUN Sundayというか、KAT-TUN 週末、
夜までがんばるぞ~。
(^^)/