補給

定期的にやってくる、パフォーマンスしてるKAT-TUN不足!! 笑

補給するぞ~。


ダンスしてる上田くん、いや正確に言えば、普段も踊ってはいるけど、もっとめっちゃ本気でダンスしてる上田くんが観たいな!で、まずは

RUNAWAY

DVDのCHAINに入ってますね。
安定のCDの音源はなし。 涙

ベリーショートみたいな短い黒髪の美少年がダンスしまくりです。
完全に年齢不詳。 笑

完成された世界観にどっぷりすると、ほんとに嫌なこと忘れられます。

あぁ、癒し…。

しかも手錠、て、手錠!
手錠でダンス!
かっこよすぎです…。

ちゃんと逃げるんだよ…。
いや、保護したい…。
(かっこよさで混乱)



QUEEN OF PIRATESのDON'T U EVER STOPから
12o'clockの流れがものすごくいい!
みんなかっこいい…。


Break the RecordsのRESCUEは、ソロダンスもあってかっこいい。
品行方正に見えないところもいい!
(ほめ言葉)



次は…。
カウントダウン2013のFIRE and ICE
これは、文句なしのかっこよさですよ。
ビジュアルもダンスもボーカルも。
水も炎もレーザーもライティングも。

かっこよすぎて、ワケわかんない。 笑



そして、10Ks!DVDのTRAGEDYからUNLOCK
うわっ、かっこいい!
って、毎回なる。 笑

なんなんだろう、このかっこよさ。

いろいろ考えたりするけど、とにかくかっこいい、が残るんだよな~。
現時点での最高。



最後は、Break the Recordsの花の舞う街に癒してもらうー。

はぁ。完全に天使。 笑
シュガー キャンディー チョコレート天使。

はぁぁぁ。かわいい。

リピリピ。
(2、3回は観ないと気がすまない)



よし。かなり癒された。


ステージにいるKAT-TUNはよいぞ。