読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メイク男子

イケメン(育成)ゲーム、新しいの出るんだけ
どさー。
に、
かつんの方がかっこいい(真顔)
って、返事しておきました! 笑


さて、メイク男子は、ちょっと…って今でも言われるのかしら?、な話です。


ワタクシが最初にはまったのは、洋ロックでして、
いろんなタイプのを聴きましてね。
ワイルドとかほとんどメイクわかんないも、もちろんいっぱいだけど、えぇ、メイク男子通り越してるメイク男子がこれでもかってぐらい、いましてね。 笑

それのおかげで、メイク男子に何の違和感も戸惑いもない、という。 笑

しかも衣装がすごいのとか。
柄と柄と柄とラメの組み合わせ、なんて普通にいるという。 笑
つ、作ったの?買ったの?借りたの?
なんて思うような。

とあるバンドのライブでの衣装(ボーカル)がそんなかんじのすごいので。
それが実は私服で、着てた服そのままでライブに出てたって話に、口あんぐりしたりね。 笑


あれ、ずれてる。
えーと、メイク男子ですね、肌をきれいに見せるために少し塗ってるぐらいならいいけど、がっつりメイクは…。
なんて、思われてるんですかね?


かつんでメイク男子といえば、うーちゃんですかね。
ライブDVDでも、メイク男子ぶりが確認できるし。

がっつりメイクしてる!も珍しくない。
私としては自分を表現するためなら、どんなメイクでもいいんじゃない、と思ってる。
だって、アイドルだし。
人前に出る、ステージに出る仕事だし。

なので、どの時期のうーちゃんも、それぞれでいいなと思うわけです。

でも元の造りがきれいなんだから、そのままでも、もちろんOKよ。 笑


いろいろやった結果なのかな?最近はビジュアルに大きな変化がないような…。
お気に入りなら、それでもいいけど、たまには前髪の存在は思い出したい気もする。 笑


なかまぅは、どの程度のメイクなのか、よくわからないなぁ…。
眉毛は変わったけどね。 笑

あと、ピアスホール残ってるよね?
それがさぁ、もうさ、なんか無駄にかっこいい。 笑

そもそもピアスしてる男子も嫌いじゃない。
片方だけだと、なお良い。 笑

だから、かつんがピアスしてるの、とてもよいぞ。
うん、うん。


亀ちゃんもメイクしてるけど、美男子ぶりが上がるんだから、こちらもよし。 笑
もちろん、スッピンでも大丈夫よ。

今のビジュアルもいいけど、あごとんがってる頃の、明るめ茶色の長めな髪な亀ちゃんもすごくいいし。
映画の為に、黒で短くしたのもかっこよかったし。

どの年代でも亀梨和也であることを軸に、かっこよくいるんだからね。
大変なこともいっぱいだったろうな…。
(急にしんみり。 笑)


まぁ、要するに。
自分を表現する為に、きれいでいるために、かっこよくなるために、メイク男子でもいいじゃない!ってことです。


少しは見習わないと…ね。 笑