読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知るきっかけ

上田くんがドラマに出ることで、知ることになることもあった、な話です。

松坂さんと濱田さんのこと。
知ってたけど、テレビ(ドラマ)に出てる、CMに出てる、というレベルで。m(_ _)m

昨日の旅人くんがらみのテレビで、開運メニューを食べてる3人。
なんか、すごくほんわかとした空気。 笑


松坂さんって、優しい話し方するんですねー。
濱田さんと仲いいのかな?
すごく楽しそうに話してる。 笑

そんな濱田さんも優しい話し方。
二人ともいい人オーラ全開!

そんなお二人、上田くんより年下なんですよね。
なんとなくですが、そんな空気感な年下の方々とお仕事できることは、上田くんのプラスになるような気がします。


そして。食べるのが最後な上田くん。
ちゃんと待ってられるかなー?! 笑

早めにご飯あげてー! 笑

リクエストは仕事運を上げるメニュー。
KAT-TUNのために仕事運を上げたいとか、もう…。
(。>д<)

パクっと一口で食べて男前です。 笑
早く食べたかったとか、早食いではない、たぶん。 笑


最後には予備の分をみんなでパクパク。
かっこいいおにいさんたちが、ご飯食べてるステキな光景。 笑


そして、残り2個のを、持っていかれそうになって、
『あっ…』
って、優しく言った松坂さん、かわいすぎる。 笑

完食して、ごちそうさまな3人。

上田くん、おいしいもの食べれてよかったね。 笑






私的には、充電期間だから、観れたんですよね。
こういうの。
グループのことは観ても、個人の活動はあんまり追いかけてなくて。

それが、充電期間になったら、頑張る、頑張る。 笑
どうした、自分。 笑


それのおかげで、知ることができたことがあって。


その逆もあったらいいな。
上田くんだけじゃなくて、中丸くんも亀梨くんも。

興味なかった人たちが知ってくれる、それだけでもいいような気がする。
いつか、プラスになるような気がする。