大渋滞

なんか朝から、情報大渋滞! 笑
いろいろとびかってますね~。

KAT-TUNが本気出すと大変なことになると思ってるので(笑)、1つずつね、順番にお願いしますね。 笑

とりあえず。
上田くん、舞台おめでと~!

チケット争奪戦に参戦する体力ないので(笑)、遠くから成功祈ってます。


いつぞやも書きましたが、それなりに舞台なり演劇なりミュージカルなり歌舞伎なり、観てきまして。
大きいところも小さいところも。

いつも思うんですよね。
どんな舞台でも、役者さんのもってるパワー、内に秘めてる熱量、まっすぐにその役にぶつかっていく心意気、そんなこんながぶわーーーっと、放たれるあの空間。
そこにしかない空気。
そして必ず、心に何かが残る。


上田くんも、誰かに何かを残して、強烈な何かを放ってきてくださいな。


亀梨くんはドラマ決定なのかな。
どんな世界観なんでしょう。





『狼煙を上げる』って、なんかすごくKAT-TUNに似合う! 笑


でもね。
グループに関する話は、本人たちが話すこと以外、いらない。 笑



ちゃんと笑顔で、3本の道が1本になればいいな。