読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たくさん

亀吉くんを追いかけられるだけ、追いかける週末。
こんなにハッピーでいいんでしょーか?! 笑

と、言いつつ。

ワンコかわいい!!
あぁ、でも、そんなに物が置いてあったら、肉球が心配!

とか、

たべちゃんがお野菜食べてる姿かわいい!
お野菜似合う!

とか、ちょいちょい亀吉くん、ほったらかし。 笑

↑録画しておいて、全部夜中に観た。 笑



それから、録画しておいた亀ちゃんの映画情報も観て。

か、かっこいい…。
かっこいいよーーー!!
夜中じゃなかったら、叫んでた…。
アブナイ、アブナイ。


やっぱり、正統派美男子だねぇ。
丸太持ってトレーニングして、変なあえぎ声出してる方に、少し慣れちゃってたよ…違ったよ…。

亀ちゃんは自分のこと、あーだこーだ言ったりするけど。
美男子だよ!そのままで、大スクリーンに耐えられるよ、4Kでもなんでも大丈夫だよ!! 笑

これは、確実にきゅんきゅん女子が大量発生するね。


でさ、思ったよ。
やっぱり、亀ちゃんはセンターにいる人なんだなぁって、それだけの存在感とかもってるものとか、あるんだなぁって。

中丸くんと上田くんがどうこう、ではなくてさ。
あぁ、やっぱり、真ん中の人だなぁって、ストンと
入ってくるものがある。



からの、日曜朝の番組。
を夜中に観る。 笑

結局、旅人くんも間に合わず…。(。>д<)
なので、まずは、中丸くんを!

で、きた!
亀吉くん!!

が、と、隣にいるーーー!!!

え、え、えーーー!!
とな、隣…ろば、ろ、ろば丸が、並んでるー!


ぱたっ…。
倒れたよ…。 笑

わーん!!(。>д<)
なんて、なんてステキな光景…。

そして、微妙な距離感。 笑

あぁ、もうこの映像だけで、しばらく永らえる。 笑


そしてさ。
この仲良しお兄ちゃんにはさまれてる末っ子亀ちゃんって、すごくいいじゃないか!と、再確認したね。 笑

なんか、すごくしっくり、だと思うよ。


KAT-TUNが6人の頃、中丸くんと上田くんは後ろとか端、というかんじで。
もちろん、その頃からグループのことを一生懸命考えてて。
でも、いろんなことが見えにくいというか、伝わってないというか。

そして、3人になってよりグループのことを大事だと、はっきり口に出すとか態度に出すとか、するようになって。
それが、3人になってからのバランスをよくしていってるのかなぁとか、思ったり。

うん、うん。
何かあるたびに、それをバネにしていくところが、いいところだね。



そして、旅人くん。
楽しい部分と考えさせられる部分とがあって。
皆さん、ステキです。

でも、上田くんのことは、すぐにはほめないぞ! 笑
これから、どこまでやってくれるのか楽しみにしてます。 笑


大丈夫!薄着で健康を保てるか心配でも、それだけ筋肉あるんだから、なんとかなる!
(基本的には甘やかすけど、ときどき盛大に放り出す。 笑)


亀ちゃんの豪速球もいよいよ、のようで。
一段落したら、映画一色なのかな?


あとは中丸くんがどう動くか、楽しみですね~。