そんなあなたも…

亀吉くんを追いかけるのが大変で、うれしい悲鳴をあげてます。 笑

でもさ。
だけどさ。

歌って踊ってる、KAT-TUNがいいんだ! 笑

と、たくさん観れて楽しくて、贅沢な日々なのに、そんなこと考えまして。 笑

と、いうことで。
ダンスがかっこよくて、ビジュアルもいいPVをつらつら書いてみよ~。
ぱふぱふぱふ~。

はい。ワタクシがビジュアルもよし!と思ったものについて、です。 笑



まずは前回も登場、DON'T U EVER STOP
これはかっこいいですよ、やっぱり。

エクステじんくんのビジュアル力たるや…いや大変だ。 笑




ONE DROPは黒スーツがかっこよい。
特に、こきたんと上田くん。
なんなの、あのかっこよさ。 笑

イントロあたりのダンスが好き。




RESCUEは、ダンサーさんもたくさん出てて。
みんな黒衣装なのに、埋もれないKAT-TUN、さすが。 笑
これは、じんくんとおたぐのビジュアルがよい。

そして、ソロダンスがとにかくかっこいい。
それぞれの個性もちゃんと出ているのでは?

さらに、大人数でのダンスもあって、かっこいいところがいっぱい!




次は、ULTIMATE WHEELS

昔は風が吹いたら折れちゃいそうなかんじだった
亀ちゃんのむきむき感。
上田くんの全てを超越した美。
中丸くんのさりげない、だけど確実なかっこよさ。
なんか妙に色気だだ漏れなこきたん。
髪型が変わっても王子なおたぐ。

はぁー。かっこよすぎて、わけわかんない。 笑

ダンスもアクロバットもあって、かっこよい。



RUN FOR YOU
首をまわす、タツヤ ウエダは芸術品。(真顔)
中丸くんのかっこよさが、ずるい。 笑



Snowflake
中丸くんのソロ曲。
あの細身のラインでしなやかに、がしがし踊って
ねぇ、かっこよくてねぇ、もう…なんなのよ! 笑



FLASH
おたぐのソロ曲。
もうね、かっこいいよ、ダンスしてるおたぐはかっこいいよ、認めるよ! 笑
まったくもぅ!! 笑



TRAGEDY
フェンス越しに踊ってて、こんなにかっこいいとか、ほんとにもぅ!! 笑



はぁ。かっこいいダンKAT-TUNを摂取したので、また亀吉くんを追いかけたいと思います!
まだ、今日の全然観れてない!! 笑