それだけで

えーと。
落ち着かない。 笑


なかまぅの日曜朝に、亀吉くんがお邪魔する、かもしれない。

これは、本当なのか、否か。 笑


本当だとしたら………一大事ですよ!! 笑

画面の端と端だとしても、画面にロバ丸?
ろば、ろば丸ーーー?!?!!!


いやいや、そんな。 笑
そんないいことばっかり、ねぇ。

今週、ずっと亀吉くんを観れるだけでもすごいのに、それ以上のことなんてねぇ。

なし なし かめなし~。


いろいろあったので、過度の期待はせず、とりあえず何かあっても大丈夫なように、いろいろ防御してみる。 笑


と、言いつつ、録画予約っと…。 笑

めっちゃ期待してる、自分!! 笑


いやだってさ、亀吉くんが動いてしゃべるでしょ。
それに、なかまぅが反応するかもしれない、返事するかもしれないって、それって!!

もしかしたら、なかまぅが上田くんにデレてるかもしれないって、それって!!

うぐぐ。
想像しただけで、泣けてくる。 笑


いやいや、期待してはいけません。
冷静に、平常心で過ごしましょう。 笑



それにしても。
3人一緒も、誰かと誰かの2人もない、と思ってた。というか、そう思ってないと、バラバラが当たり前だと思っていないと、充電期間を乗り切れないはずだったのに。(自分的に) 笑

え?違うの?
誰かと誰かはあり、なの?

いや、急にありだとか言われても、対応しきれないから。 笑

あぁ…でも、日中テレビを観る時間はない…。
また、夜中におはよー、かな。 笑


あ、亀ちゃんのも予約したよ。
どんなかんじなのか、さっぱり、だけど。 笑
ポリス亀ちゃんも観れるのかな?

はぁぁぁ。
そんなに、ステキなものをいっぱい供給されたら、酸欠になるかも。 笑


はぁぁぁ。落ち着かない。 笑



2人でこうなら、復活して3人並んだら、どうなるんだ。 笑