読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かわいいっだって

KAT-TUNにだって、かわいい曲はあるぞ、です。
他のグループと比べると、かわいい…かもしれない…ぐらいかもしれないけど。 笑



まずは、TOKYO STARRY
TRAGEDYの初回盤のC/W

きらっきらで、生意気な天使と待ち合わせちゃう中丸くんとかコンフィチュールな亀ちゃんとか、
メリーゴーランドな上田くんとか、ハッピーでかわいい要素満載。
全体的にとっても幸せ。 笑

ただ、注意点があるとすれば…TRAGEDYのあとなので、KAT-TUNって、やっぱりこういう曲調なのね、
世界観なのね、って思ってるところに、きらきらソングが放り込まれるので、 へっ?!Σ(゜Д゜)
って、なりかねないところ。 笑

KAT-TUNは、振り幅ひろい。(教訓 ) 笑




Jumpin' upは、アルバムcartoon KAT-TUNⅡYouに
収録。
曲としては、とにかく楽しい!ってかんじかな。
ライブDVDに度々登場。そのDVDで、かつんちゃんたちが楽しそうにしてるのがかわいいので、かわいい曲に。 笑

まぁ、KAT-TUNのかわいいって、こんなかんじのかわいい、なのかも。 笑


これのあとに、おたぐの『俺、大好きism』が爆発してるソロ曲が始まりますので、あたたかく見守ってあげてくださいませ。 笑




COSMIC CHILDは、RUN FOR YOUの初回プレスと通常盤のC/W。
かっこいいが強めのかわいい、その原因は亀ちゃんだろうね…ライブDVDのかわゆさがね…。 笑

あとはやっぱり、上田くんのボーカルが甘めでね、かわいいのよね。 笑

かっこいいと楽しい、かわいいも有り!そんなかんじかな。



ON &ONは、アルバム楔に収録。
これはもう、ライブDVDでの、かつんちゃんたちがかわいい、それにつきる。 笑

普通に爽やかめに聴きたいならCD、かわいい方がいいならDVDってかんじかな。


そんなかんじなのが、もう1曲。
GREATEST JOURNEYで、UNLOCKの初回2と通常盤に収録。

曲は楽しくてかっこよくて。
そして、それを上回っちゃう?な、PVのかっこよさと楽しさとかわゆさ!!

全体的にかわいいがすぎる。 笑
このPVを全国放送で流せるものなら流したい。
それぐらい、かわいい。 笑

あぁ、なぜ、初回盤にしかPVついてないんだー!

もったいない…。
かわゆさが、もったいない…。 笑


余談だけど、UNLOCKはフォトカードみたいなのがついてきたんですよ。
通常盤も最初の方のはついてて。
で、我が家のは、上田くんがほとんどです。 笑

開ける度に上田くん出てきたよ♪
ご縁があってうれしい~♪ヽ(´▽`)/



最後は、上田くんのソロ曲で、ニートまん
CHANGE UR WORLDの初回2に収録。

ソロコンサートでやった曲を、ソロ曲入れる時になんで選んだのか?という疑問はちょっと残るけど。 笑
これを音源化してもいいと思うなら、全部しようよ、DVDもだそうよ! 笑

まぁ、これはかわいいから、よしとする。 笑

とにかく端から端までかわいい。
かわいいが、ぎゅうぎゅう詰め。 笑
曲はかっこいい部分とかわいい部分と楽しい部分があるけど。

でも何より、とにかく。 笑
上田くんの声がかわいい。
かわいいがすぎる。


そして、これの前2曲が男前なかっこいい曲で、そのあとにこれだからね。

KAT-TUNは、振り幅ひろい。(教訓。その2)笑

ちなみにもう1曲は、おたぐソロ曲。
こきたんと中丸くんとコラボした1曲となっております。




以上で~す。