読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

believe

見ないで選んで、今回はIn Factの初回盤が出てきましたので、Believe in Myselfについて~。


KAT-TUNにbelieveって言葉がよく似合う。
(唐突。笑)

全体的にきらきらしてて、アップテンポで。
だけど、なんていうの、大人きらきら。

大人男子が、信じて進んでごらん、って言ってくれてるかんじ。

ほんと、かっこいい。
こんな曲で応援されたら、そりゃうれしいわ。
だいぶひいきめでみても、そう思う。



In Factは、ジャケ写も大人!
中丸くんのドラマの世界観によせて、なジャケ写。
こんなイケメン4人もオフィスにいたら、仕事にならないか、気にしないためにめっちゃ集中するか、どっちかな~。

はっ(゜゜;)
また、ずれた。 笑

でも、もう一言!
上田くんの目力強すぎ! 笑
恐くないからね~不器用なだけだからね~。



ずれたついでに。
KAT-TUNの曲って、グループで歌うことの意味があるというか。
ボーカルを重ねた良さ、というのもそうだけど、人数いなかったら酸欠になる!みたいなのがいっぱい…。 笑

4人時代からは、内容もややこしいのが増えた気がするし。
まぁ、私としては、ややこしくて歌いにくそうなのを歌ってる人達バンザイ!なので、うれしいけど。 笑


あ、でも。
Believe in Myselfは、まっすぐな世界観ですよ。
(そういえば、通常盤にも収録されています。)
ややこしいも、まっすぐも、どっちもいけるKAT-TUN! 笑

ぜひに~。