すごいなぁ

KAT-TUNのライブDVD観てると、いつも思うんですけどね、スタッフさんすごいなーって。


ライティングして!
レーザーとばして!
炎だして!
水だして!
爆発させて!
ムビステ動かして!
クレーン動かして!

ここにダンサーさん!
ここにJr.のみんな!
ここには、バンドのみなさん!

て、言われるの、全部やるんでしょ。
さらには、衣装はこう、この曲のアレンジこうしてダンスいれて、とか。

セットこうして、こういう映像作りたい!

全部かなえてあげるんでしょ。

会場の警備とか、あれとかそれとかも。 笑


すごいなぁ。


いつぞや、上田くんが、ジャニーズは他のタレントさんの何倍も努力しないと、って言ってて。

そりゃそうだわ、って思う。
これだけのライブやらせてもらえるのに、それに
のほほんとのっかってるだけ、じゃだめだわね。


ジャニーズだから、これだけのものができる、という部分もあるだろうし。


そして、そんなこんなを全部背負ってる、今のKAT-TUN、かっこいいなぁって。

ただ楽しいだけ、ではやってられないのに、これからも背負っていくって、メンタル強いなー。

そんな3人だから続けるって、結論出したんだろうけど。



3人のステージ、これからどうなっていくのかな。