読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あちらこちらに

そもそも、シングルが何形態かずつ発売される、というだけで、ややこしい。 笑

曲数がその分増えるのはうれしいけど、何がどこに…と…。 笑

まだ、曲はいいかもしれない。
KAT-TUNの場合、あちらこちらにシングル以外のPVがっ!!

て、ことで。
シングル以外のPVについて~。 笑



ライブReal Faceのボーナストラックとして
YOUのPV

いきなりの変化球。 笑
ライブDVDの特典映像にPV入ってるよ!みたいな。 笑

PVは、とにかく美。




SIGNAL
シングル以外と言ってて、いきなりシングル曲。 笑
シングルのDVDにはメイキングとCM映像のみという斬新さ。 笑
PVは、CDの10Ks!のPV集に収録。

ややこしい…。




DON'T U EVER STOP

またもや、シングル曲。 笑
アルバムQUEEN OF PIRATESの初回盤にPV及び
メイキング。

アルバムにシングルPV…。
シングルは、ソロ曲入れて3形態、通常盤含めて4形態で出したので、ここにしか入らなかったのか…。

ややこしい…。笑

シングルの山を探しても、永遠にDON'T U EVER STOPのPVが見つからないっていうね…。 笑


メイキングでは、こけちゃう上田くんに萌え~。 笑




THE D-MOTION
Love yourselfの初回盤2にPV及びメイキング収録。

PVはこきたんにみんなが近づいてるところがキュート!


メイキングでは、
赤西は、香車
by 中丸


海人にタコもらった。
by 亀ちゃん




NO MORE PAIИ
アルバムNO MORE PAIИの初回盤にPV及びメイキング。

見下ろし目線のユウイチ ナカマル 最強!




STAR RIDER
BIRTHの初回盤2にPV収録。

上田くんのヘアースタイルにとまどう…。笑




LOCK ON
アルバムCHAINの初回盤にPV及びメイキング。

PVの近未来感が似合いすぎ。


メイキングで、中丸くんにシャドーする上田くん。
ろ、ろば丸~!!
ちょっとのことでうれしい。 笑

だって、中丸くんのやわらかいスマイルが…! 笑




BLACK OR WHITE
こきたんソロ曲。
不滅のスクラムの初回プレスに収録。
ワンポイント(? 笑)は、中丸くん。

なんか妙にかっこいい中丸くんと、能力値高いこきたん。

白でも黒でも、こきたんはこきたんだよ…。
(絶賛、懐かしみ中…)




Connect & Go
Snowflake

EXPOSE初回盤2に収録。
Snowflakeは中丸くんソロ曲。

Connect & GoはPV及びメイキング、SnowflakeはPVのみ収録。


Connect & Goでは、ダンスもそれぞれの表情もかっこいい!

メイキングでは、振り付けそろってるんじゃね?!疑惑 by 亀ちゃん。
そろってると話題になる…。笑


Snowflakeはかっこよくて、きれい。
ずるい、なかまぅー。 笑
ワンポイントは上田くん。




FLASH
おたぐソロ曲。
FACE to Faceの初回プレスに収録。
ワンポイントは亀ちゃん。

亀ちゃん、かっこよすぎるよ…。 笑
おたぐ、手足長すぎ! 笑




楔-kusabi-
アルバム楔の初回盤1にPV及びメイキング収録。

PVは、最後に光に導かれるかんじ。(涙)

メイキングでは、どこでも遊ぶKAT-TUNの本領発揮! 笑




MONSTER NIGHT
上田くんソロ曲。
アルバム楔の初回盤1に収録。
ワンポイントはおたぐ。

タツヤ ウエダの才能にひれ伏す…。
そして、その世界にしっかり染まってあげる、おたぐ。
うえたぐ…。(涙)




GIMME LUV
アルバム楔の初回盤2にPV収録。
KAT-TUNダンスはかっこいいことを再確認!




COME HERE
アルバムcome Here初回盤にPV及びメイキング。

夏がテーマで、カラフルでポップで、かっこいい!
今までにないパターン。

メイキングもそのままの雰囲気。




離さないで愛
亀ちゃんソロ曲。

Dead or Aliveの初回盤2にPV収録。
ワンポイントはおたぐ。

亀ちゃんがぎゅうぎゅう詰めで、酸欠状態。 笑
おたぐ…アジアンマフィアか…?




熱くなれ
TRAGEDYの初回盤2にPVとメイキング収録。

チャイナで卓球!
以上!!

メイキングでの上田くんの身体能力の高さにときめく。




GREATEST JOURNEY
UNLOCK初回盤2にPV及びメイキング収録。

ダンスのかわゆさと上田くんのかわゆさ…。 笑


メイキングでの過酷さと軍艦島に連れていってくれちゃう、天の声さんの甘さ…。笑
タメ旅さんには、足向けて寝られない!!




はぁ~。やっと終わった。 笑
ありすぎて、抜けがあるかも、です。 笑