読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときどき、そうなの

ヘドバンしたくなるの。 笑
もちろん、家の中。
もちろん、そんなに激しくやらない。 笑

黄土色の首、大事にしないと! 笑
でも、若い者には負けないぞ~。
(なんだ、それ。 笑)


て、ことで、KAT-TUN曲でヘドバンしたくなる
曲~。
パフパフパフ~。



まずは、喜びの歌
元気な方にはジャンプもしてもらいたいところ。 笑
ご近所への配慮を忘れずに~。 笑

ハッピーな上にヘドバンもできる!




SHE SAID...
アルバムの1曲目だし、テンション上げるのに
最適!
このギターのうなりぐあい。
洋ロックのごとし。 笑

アイドルとは思えない。 笑




WILD OF MY HEART
ドラムの音が心地よい。
亀ちゃんお得意のサイレント芸が炸裂しても、気にせずにヘドバン! 笑




BUTTERFLY
上田くんとジン アカニシによる曲。
二人の美しい姿にうっとりするもよし、ヘドバンするもよし。 笑




Real Face #1
アルバムに収録されているアレンジver.
ギターのかっこよさにひれ伏す。 笑



7 DAYS BATTLE
英語詞だし、サウンド的にも洋ロックのごとし。
テンポは心地よいかんじなので、穏やかなかんじでヘドバンもいいんじゃない? 笑
ギターソロのかっこよさにうっとり。




RABBIT OR WOLF?
天使がロックする = 史上最高の美しさ
タツヤ ウエダの才能にうっとりするもよし、ヘドバンするもよし! 笑




SILENCE
デジタル音を取り入れてる洋ロックのごとし。
『後悔するぜ』の亀ちゃんがやたらとかっこよくて、おたおたし、何がどうしても『君が好き』って
素直に言っちゃう、かつんちゃんにときめかずにはいられないけど…。
とりあえず、ヘドバンしたい!! 笑

カラオケver.には、アイドルらしさの欠片もない。
(ほめ言葉)




EXPOSE
男子ロック!
↑男性ではなく、男子!!

テンション上げて、ヘドバンして、あとに残る爽快感!

PVの残念感もヘドバンで吹き飛ばせ!
(こらっ! 笑)




こう並べてみると、偏ってる…。
初期の頃は、ほんとロック色強かったものね。
でも、それと同じぐらいアイドルで、でも艶っぽくて。

そして、サウンドがレベルアップしていって。
4人時代のきれいさも好きよ。 笑



どこを切り取ってもKAT-TUNであることに変わりはなく、いろんなタイプの曲を自分達の色に出来るんだから、やっぱり器用。

そこが、ジャニーズのいいところだろうし。



終了~。