読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どちらかといえば

I LIKE ITの方が好きなんだよね。
NEVER AGAINより。

一般的にはNEVER AGAINの方が人気なのかな?
10Ks!にも入ったし。


でも。
わたしは I LIKE IT 派なのです。 笑
まぁ、どっち派とか、あるのか知らないけど。 笑


だけど、歌詞読むと、なかなかな…。
そして、曲調とかも。
なんつーの、そこはかとなく、えっろい。 笑

エロではない。
えっろい。 笑

え?わたしの勘違い?
耳おかしい? 笑


でも、BLUE TUESDAYみたいな、爽やかさ?年齢に合ってるかんじとか、アイドルらしさとかは、ないよね? 笑


これを Jr.に歌わせた大人の皆さん、いったいどうなったら、そうなって、こうなったんですかっ?て、ちょっと思うよ。 笑



ライブDVDの海賊帆にパフォーマンスが入ってるんだけど、もう大変。

(衣装の電飾で感動が半減したことは心にしまう
よ、あれは若さゆえに、だよね? 笑)


Jr.とは思えないオーラを放つ6人。
ハンパない。
と、思いつつ。

うーん、でもきっと、もって生まれたものなんだろうね。
このオーラとか、同じようなものかもしれないけど、ステージに立って人を魅了できるとか。

そんな姿を見たら、歌わせたいかもしれない、
I LIKE IT。

あ、そういうこと? 笑

だからKAT-TUNのところに、この曲がきたのかな?
なるほど~。(自己完結。 笑)


似合っているような、背伸びしているような。
でも、とにかく魅力的。
オラオラと尖ってるところも。 笑



ライブReal Faceにも入ってる。
こっちは、バラバラな位置で。

衣装を見て一瞬不安がよぎったけど、大丈夫だった。 笑


会場の色と6人のボーカルが合わさって、とてもきれい…。



もう二度とライブDVDに出てこないと思ってるけど。 笑

大人になったKAT-TUNが歌う、 I LIKE IT 聴いてみたい~!

きれいなんだろうなぁ…。(絶賛、妄想中。 笑)



KAT-TUNの曲、アルバムとかシングルとか、DVDとかって、今はまってるものの次はこれってかんじで聴いていって。
それで聴くのに間あいて、しばらくして聴いたり観たりすると、あらたな発見があって、はまって、ぞくっとして。


全然飽きない~。 笑