本日も

見ないで選んで、ほいっとね。
で、出てきたのがUNLOCKの通常盤。

なんか昨日からビミョーな時期のが続いてるような、そうじゃないような…。笑


はいっ。
UNLOCKは、2016年3月発売。
4人でのラストシングルであり、充電期間前に出たラストでもあります。
ここで、KAT-TUNとしての歴史は止まっている…のは確かですね。


まずは…ジャケ写が芸術品! 笑
なに、このかっこよさ。
最高傑作ですよ。

衣装の色味は揃えてるけど、それぞれの個性に合わせていて完全にバラバラ。でも1枚に収まる違和感のなさ。そして顔のかっこよさ! 笑

どーなってるんだ。
こんなにかっこいい4人が並んでるなんて。
かっこよすぎて、意味わかんない。 笑


昔はここに、世界レベルのイケメンとオラオラしてるけど顔がめっちゃきれいなイケメンも並んでたんだ
ぞー。
かっこよすぎて、恐ろしい。 笑
しかもそのうちの3人が同期って、ほんとおかしい。 どうかしてる。笑



さてと。曲の方ですが、亀ちゃんのドラマ『山猫』のテーマ曲でした。

久しぶりにドラマ観たよ。
山猫よかったね~。

うん、あれはちゃんと作品として完成してるから。
うん、うん。


ロック系の曲で、4人時代の集大成だと思うよ。
サウンドもボーカルも。
ドラマの世界観によせてるけど、純粋に曲としてのかっこよさ、クオリティの高さ。
すばらしい。


大人になったから、なのか、4人だから、なのかはわからないけど。
初期のKAT-TUNとは、色合いが違うかも。

でも、この曲にたどり着いたこと、4人でこの曲を作ったこと、すごくよかったと思うよ。


3人ver.は、10Ks!DVDで。




GREATEST JOURNEYはタメ旅のテーマ曲。
これがまた、すばらしい出来で。 笑

楽しくてかっこよくて、それぞれのボーカルがよくて。

KAT-TUNだって、太陽とか外の爽やかな風とか似合うんだい!
だって、アイドルだもの。 笑

テンション上げるのにぴったり!




HONESTYは、バラードでいいのかな。
これはもう、ロバ丸。
とにかく、ロバ丸。
よすぎる。
まったく伝わらないな、これじゃ。 笑

二人のボーカルの響きあいがすばらしいってことです。
さすが。




JETはKAT-TUNさん、お得意の世界観。
宇宙で絶望で、戦って冷たくて、悪魔が出てきてもかっこいい曲。

伝わらないな、これじゃ。 笑

要するに、アイドルの枠を越える、ものすごくかっこいい曲で、KAT-TUNにしか表現できない、KAT-TUNにしか似合わない曲ってことです。 笑




UNLOCK通常盤、すごくいい出来だと思う。



復活した際には、JETをぜひっ!
ぜひ、パフォーマンスしてくださいませ!笑