今日のは

見ないで選んで、自己満足! 笑

はいっとね、出てきたのはGoing!の初回盤ですね。

2010年5月発売。
この時、KAT-TUNは6人だった。
でも、音源は5人です。

詳細は…ネットでどうぞ! 笑


Going!は、爽やかに背中を押してくれて、一歩踏み出す勇気をくれると思います!

テーマ曲として作られている部分はあると思うけど、曲としてのクオリティはもちろん高いので、人生の応援ソングとして、いいと思いますよ。

ライブDVDにも度々、登場してます。



初回盤のC/Wは、SMILE

別れの1ページといったかんじ。
その別れは、誰にでも当てはまると思う。
友達、仲間、恋人。


これからの季節にいいと思う。
うん、うん。

別れた人のことを大切に思っている、そして自分の今も大切にしている。
そんな世界観ではないかな。


心地よいテンポに少しの切なさ、5人が重ねるボーカルのきれいさ。


涙の先にある希望が、優しく輝いてる。
最後がラララ…で終わるところまで、そんな景色をみせてくれる、いい曲だと思いますよ。



初回盤には、Going!のPVも。
かっこよくダンスするKAT-TUNがいっぱいです。


メイキングでは、ダンスする時間が長くてぜーぜーしてるKAT-TUNさん。 笑
でも、スイッチ入れば、めっちゃかっこいい。 笑


そして、中丸くんの暴言(?)。 笑
あんなこと言って…せっかくのテレビでの優等生なかんじとか、日曜日のおもしろい好青年が…。 笑


メイキングでは楽屋のコーナーの記念すべき第一回目も!
もちろん、しきりは中丸くん。


まだボブヘアーの上田くんがぶきっちょで、かわいい。
全力でかわいい。笑


そんな上田くんを見守る亀ちゃん。

なんだかんだ言っても、上田くんの面倒をみる亀ちゃんと、なんだかんだ言っても亀ちゃんにお世話される上田くん。

萌え~。 笑


そして、一緒に罰ゲームをする、でんでん。 笑



Going! 終了~。