SUNRISE

しばらく静かにしてたら、語りたがりが頭をもたげはじめ…。 笑


今回は、SUNRISEです。

KAT-TUNのアルバムcome Hereの通常盤に収録されています。

come Hereの曲は、ほぼ好きで。
その中でもかなり好きな曲。 笑


大人なきらきらが溢れている曲。
他の方がどうこうではなく。

一段上のきらきらとか余裕とかがあると思う。



そして、内容もサウンドも素晴らしい。
ボーカルも素晴らしい。
コーラスとかとの絡み合いも素晴らしい。


さて、こねこねしてみよー。 笑


短めのイントロから。
『涙拭いて』
『LIFE IS BEAUTIFUL だから笑って』

心地よいテンポに4人のボーカルがきれいに響いて。
もう最初から幸せ。 笑



『それは小さな奇跡なんだろう』
の上田くんのボーカルのかわゆさ。


『空色の傘差して歩こう』
の亀ちゃんのボーカルのかっこよさ。



サビでボーカルが重なって。
きれいに響いて。

『今 僕は強くなると誓うから』
あぁ!かっこいい!!
大丈夫だよ、十分強いよ、かっこいいよ(。>д<)

これ以上、かっこよくて強くなってくれたら、まぶしくて見れない!! 笑

ま、まぶしい~。 笑



『ずっと 永久も 描ける』
の中丸くんのボーカルのよさ!!
観なくても、イヤモニさわってるの想像できる! 笑


このあたりの展開の仕方がすごくいい。




『また出逢えるハレルヤ歌おう』
の上田くんに、きゅんきゅんせずにはいられない! 笑
あぁ、かわいい…。
光輝いてるよ…。

なんでこんなに、かわゆくてきれいなボーカルなんだろう。

『瞬いてる』
のところが、またたいてるぅーなのもかわいい!!




come Here自体が4人時代らしくて。
きれいで、ホップよりになりつつ、陰鬱な世界観も見せられる、かな。

年齢とともにサウンドも洗練されていって。
アイドルの枠にいれておくのは、もったいない。 笑

(シングルの方がジャニーズらしい、アイドルらしいと思うことが多いかな、わたしは。)




3人の今は、どんな色合いのサウンドになるのか
な~。